PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

今朝、暖かい日差しの中

ひなたぼっこしてるにゃんずを撮ってみました(≧[◎]oパチリ!




ひなたぼっこせずに、

奥から、、ちょび、はち・くま
だんごってる方達は、おいといて、、、( ̄m ̄〃)




暖かい日差しを浴びながら、毛繕い中のにゃんず、

甘いマスクのバジル

美味しそうな肉球持参のノル

美人さんのもみじ
ビタミンDを摂取しまくってますね(*^▽^*)





こちらは反対に、

暖かすぎて、心地よくって、寝てしまいそうになっています。

お腹の毛が最高にステキなねぎ
立ったままで、うつらうつら、、、と(*≧m≦*)


麗しさがとまらないにぼち
こちらもかなりのうっとり顔(*´Д`*)

見ているだけで、気持ちまでポカポカと幸せ気分になりますよね。
うちだけじゃなく、
野良猫さんのそんな姿見かけた時も、口元ゆるませながら魅入っちゃいます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは-

猫のウトウト顔見てるとこっちまで眠くなってしまいます~(´ω`)zzZ
あたし、窓際で毛繕い中、どさくさに紛れて顔近づけてもふるんですけど、ひなたぼっこで毛もフカフカでぬくぬくだし、顔まで舐められてザリザリで痛幸せだったり・・(^w^)

てか、ノルさんおいしそうなクリームパン(肉球)見えてますよ(*´艸`*)
因みに、ウチのおもしろい子は黒っぽかったので、焦げたクリームパンとおはぎ(指の肉球?)って言ってました(笑)

| みか | 2010/03/20 07:55 | URL |

みかさんへ
顔をもふらせて、
猫からたくさんビタミンをもらってるみたいですね( ̄m ̄〃)
顔舐められたら嬉しいですよね。
痛いのなんて、全然我慢できますもん(´ω`*)
クリームパン、おはぎは、良いネーミング!!
思わず口の中に入れちゃそうです(゜m゜*)

| 肴 | 2010/03/20 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/207-08cd9406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

