PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『つっぱしる猫 みけとちょび』

昨日、みけの思い出話になったので、
やはり今日はニコニコ動画の『つっぱしる猫 みけとちょび』を紹介させて下さい。



我が家の猫歴は、ちょび・みけを拾った事から始まりました。
そして今や、にゃんず大所帯になっています(*^m^*)

この動画、
私のブログでにゃんずを見て、、、数が多すぎて、似たような柄ばかりで
「どれがどの子かようわからん」という方には、お勧めです。
見たら、ちょっとだけすっきり出来ると思います( ̄m ̄〃)

12分23秒と長めになっていますが、ぜひ見て頂きたいんです。

あっという間に見終わると思いますので、、、。


では、ごゆっくりどうぞ♪







見て頂いて、ありがとうございます。


この動画にコメント書いてくださった方々へ、
楽しい・おもしろいコメント、お悔やみ・暖かい励ましのコメントなど色々、
ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m

励ましや暖かいコメントを見ると、がんばらなきゃ!と思えたし、

おもしろ楽しいコメントのおかげで、この動画を笑って見られるんです。
特に判別方法のコメントには、かなり笑わせていただきました(* >ω<)=3


これからも旦那担当のニコ動『つっぱしる猫』・私担当の『傍らに猫』・にゃんず共々、
いつまでもよろしくお願い致します。

2006年11月の写真
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

| シン | 2010/03/18 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 21:32 | |

ありがとう^^
一緒に暮らした日々に感謝
ただ ありがとう それで人生満開!
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

| にゃんこ先生 | 2010/03/19 01:55 | URL |

見てきました(^-^)

まだ、判別がつくようなつかないような・・そんな感じです(^_^;)

この動画好きです~(*^-^*) みんなのびのび幸せそうで、2匹から始まって、にゃんずみんな優しさからできてますみたいな(#^.^#) 見てると気持ちがホクホクします♪


ウチのおもしろい子(笑)もそうなんですけど、虹の橋を渡った子達、もう実際には目には見えないけど、ふと急にその子のこと思い出したりすると、たまに遊びに来てるんじゃないかな?って思います。

そういう意味でも、今いる子達と同じで、ブログタイトルの『傍らに猫』って、“傍ら”って言葉の距離感がしっくりくるなぁと勝手に解釈しとります(^m^)

| みか | 2010/03/19 03:08 | URL |

12分がこんなに短い時間だったとは。
みんな、つっぱしる家に来てくれて
ありがとう、
傍にいてくれて、ありがとう。
そう思う、素敵な動画でした。
こんな素敵な動画を撮る主その1さん。
主その1さんに「惚れてまうやろー」
私が思うに、主その1さんの顔は
「小栗旬」か「岡田准一」と想像


よいしょ、よいしょ!どっこいしょ、と。
持ち上げて、降ろしてみました。テヘッ!

| うまたろう | 2010/03/19 07:02 | URL |

シンさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
動物はいいですよぉ、マジでお勧めします。
相互リンクとの事なのですが、
基本的にうちのブログはリンクフリーです。
リンクして頂けるのは、ものすごく嬉しいです。
ただ相互となると、、、ごめんなさい。
「リンク」の欄には、
私が毎日通っているところしか載せてないんです。
本当に申し訳ありません。

にゃんこ先生さんへ
一緒に過ごした日々は宝物ですよね。
傍にいてくれてありがとう、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

みかさんへ
私もこの動画気に入ってるんです。
だからホクホクするって言ってもらえると、嬉しいです。
「傍ら」のいい解釈ですね(*^▽^*)
気持ちの傍らに、、って感じですよね?
それとブログのタイトル、
「傍らに猫」にして良かったって思ってます。
みょ~~~~に、抜群なほど気に入ってるんです。
このブログを見て、
色んな人が猫を傍らに感じて頂けると嬉しいな♪

うまたろうさんへ
愛と想いが込められてて、
この動画、私もすごく気に入ってるんですよね~。
昨日、久々に見て、
3匹分の想いで胸がつまりそうになりました。
けど、ダイジョブ、ダイジョブ~(*^m^*)
主の想像顔で、朝からかなり笑わせていただきましたょ。
「惚れてまうやろー」は、
当初、「主と結婚したい」というコメント多々ありましたね(`m´〃)

| 肴 | 2010/03/19 16:55 | URL |

見せて頂きました。

時の流れを感じましたよ。
ドラマだね~~~。

我家は親子関係がないので、不思議でした。

みんな良かったね。良いお家にこれたね。
みけちゃんは見守ってくれていますね!!

| fukko | 2010/03/20 16:31 | URL |

fukkoさんへ
最後まで見て頂いてありがとうです。
あいちゃんとオセロ2兄弟姉妹は親子関係で、
あいちゃんはあいちゃんで良いママさんだったけど、
でもそれを超えてるんですよね、みけの場合。
私達が拾ってきた子を、
我が子のように可愛がってくれました。
一番、母性本能の強い子でした。

| 肴 | 2010/03/20 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/206-2b685278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

