PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また明日♪

いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます。
初めての方は、いらっしゃいませ♪です。


昨日、呑み友達夫婦と一緒に4人で呑みに行ってました。

久々に騒いだせいか、ちょいと本日はお疲れ気味のありさま、、、(×_×;)

コメントへのレスは明日にさせて下さいね。
申し訳ないm(_ _)m


それと、、、
居酒屋で、友達の携帯で「つみねこ」なるゲームをやらさせてもらったんですが、
絵も鳴き声もかわいすぎ!!
そしてゲーム自体もおもしろい~!!O(≧∇≦)O
しばらくはまってしまいました、、、。
DSあたりでソフト出てくれたらいいのになぁ、、、。


ではまた明日!(=・ω・=)( ^・ェ・^)( =①ω①=)

ノル、留守番中に部屋を荒らしたでしょ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPhoneアプリのやつですよね、<つみねこ
見たことは無いのですが、友達にえらく勧められてます。
iPhoneにしろと。
でもSOFTBANKじゃないんで変えられないんですよね…。

やってみたいなぁ。

| tng | 2010/03/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| レオン | 2010/03/16 15:33 | URL |

tngさんへ
そうです!
一度、友達の携帯で遊んでみて下さい。
猫をひたすら積み上げていくゲームなのですが、
ちび猫からデブ猫まで何種類かいて、
(各1匹づつ、違う体勢でまた種類ありました)
ちび猫の上にデブ猫を乗せる時は、せつな過ぎるんですよね。
猫好きには、たまらないゲームだと思います。

レオンさんへ
いらしゃいませ、コメントありがとうございます♪
応援ポチもありがとです(^ー^* )
また見に来てくださいね~。

| 肴 | 2010/03/16 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/203-01885de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

