PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あご乗せ

毛まみれなのは見逃してくださ~い
日向ぼっこで気持ちよく寝ているのは、




アゴの角度は、約170度?( ̄m ̄〃)
お得意のあご乗せ体勢のちょび。
、、、、でもこの角度、ちょいと激しすぎませんか?(*≧m≦*)


耳の友情出演は、トー
せめてこの角度なら、ありだよね~と思えるんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


それはともかく、、、ちょびがあごを乗せて寝ている時って、
いつも真正面からだと撮りにくい場所ばかりで、横や後ろからの姿の写真が多かったんです。


(´・(00)・`)
だから今日はこの角度の鼻が撮れて、私は満足です(*`▽´*)b
親バカにつき、可愛く見えすぎて困ってます(/▽*\)
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のどこの部位が好き?と聞かれ、私は「鼻」と答えます。
湿った鼻先で突かれたり、何かの匂いをキャッチしてくんくん動いている鼻だったり
触った時のビロードのような感触、また鼻の中央あたりから毛並が真逆に
なってたりする所など、どれも大好きです。
ちょびちゃんの真っ黒なお鼻も格好いいです。いつか触れてみたいです。
ちょびちゃん、これからも元気でいてね~♪

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/13 03:00 | URL |

1枚目のちょびさんの写真とバナーのドラムさんの
写真とが、寸分狂ってない画像なので、コソリと
笑ってしまいました。

違いと言えば、舌が出ているかいないか、
ぐらいかしら?

| みるる | 2010/03/13 08:15 | URL |

激しい(笑)

首こりそうですよね(*´艸`*)そっとおろしてあげたい・・(笑)

鼻可愛いですよね♪ついくすぐりたくなってしまうんですが、たいがい嫌がられます(>_<)

でも、一番好きなのはやっぱりおなかです(笑)なでなでもいいですが、フカフカ柔らかいおなかに顔をうずめるのが好き(≧∇≦)←

| みか | 2010/03/13 14:11 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
鼻好きな方って、多いですよね。
鼻にある指紋の様なのは、鼻紋って言うんでしょうか?
あれも堪りませんです。
私は鼻を見ると、、、実は、ほじりたくなります。
鼻○○を取るのは、趣味かも?(`m´〃)
機会がありましたら、
ちょびだけじゃなく、にゃんずの鼻を触り比べてみます?( ̄ー ̄)

みるるさんへ
見事なまでのシンクロぶり。
気づかなかった、、ほんとだ!(*^m^*)
前に使ったバナーだけど、また使いたくなったんですょ。

みかさんへ
猫って、肩凝るとか寝違えるとか無いんでしょうかね?
無理な体勢で寝ている子を見ると、
いつも思っちゃうんですよね~。
私も顔うずめるの好きです!!
そのまま寝ると、恐ろしいほどの幸せ感なんですよね。
あれはたまりませ~~んO(≧∇≦)O

| 肴 | 2010/03/13 17:37 | URL |

親バカバンザ~イ♪
いつか、コメントで下さったこのお言葉・・・
そっくり、お返しいたしま~す!! ^^

あんなに顎乗せちゃって苦しくないんでしょうか~~??
最期の写真は確かに可愛すぎです^^
「ブチュー」って、したくなりませんか??(笑)

| ライママ | 2010/03/13 23:53 | URL |

ライママさんへ
バンザ~イ!!O(≧∇≦)O
ちょびはあの体勢が好きみたいです。
いつもの事なんですが、
肩が凝らないのかなぁ?とやっぱり思っちゃいます。
可愛過ぎて、ブチューも抱擁もし尽くします!!!!(*^m^*)

| 肴 | 2010/03/14 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/201-69d19c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

