PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろドラム

昨日に引き続き、今日もドラムの紹介です。
気持ちよさげなドラム



ドラムは仔猫の時からおもしろい寝姿なんです。
はい、後ろから、、、
*
(一部、不適切な箇所がありましたので、モザイクをかけております(≧ω≦))

こちらは前から、、、
なぜこんな寝姿?



そして成長しても、、、
おっぴろげ~
全然変わってませんね(*≧m≦*)


あと仔猫の時のドラムの この寝姿 を見てください。
これはやらセじゃないんです。 いや、ほんとに。
面白すぎて記念に撮ってしまいました。
ちなみに左から、ダヤン・ドラム・ルナです。




次にドラムの指チュパ。
吸い尽くすドラム
仔猫の時から大好きで、いつも指に吸い付いてました。
そしてやり始めたら こんな顔 をしている時もあったんです。
いっちゃってます!!目がかなりいっちゃってますよね(≧ε≦)

後で分かった事ですが、
里子に出したドラム3兄弟のモモちゃんとプルちゃんにもみんな吸い付く癖があったそうです。
モモちゃんは耳たぶ、プルちゃんは二の腕だそうです。
ドラムは指でよかった~( ̄∇ ̄;)

今は昔ほどチュバチュバとは吸い付いたりしませんが、
この癖は残っているようで、指を舐めたりかじったり?してます。



ドラムの面白いところはもっとあります。
だけど書ききれないので、次回のネタにとっておきま~す。
(次回がいつになるのかは、全然未定です)
スポンサーサイト

| ドラム | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ドラム可愛すぎる。
寝相ステキすぎます(*´д`*)。
あとモザイクww

| あい | 2009/07/15 21:44 | URL |

大股開きキタコレ。これって♀はあんまりやらないんですよね~。子供の時はやるけどw
はたして猫にも慎みの概念があるのかどうか?w

ちなみにウチの子だと、仔猫が来てからやめちゃいましたね。襲撃されるのでやってられなかったようですが、主さんのとこではにぼちの襲撃とかなかったですかw

| 猫使い | 2009/07/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

あいさんへ
いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
ドラムの寝相は中々のおっぴろげ~でしょ?!(*≧m≦*)
ほんとに存在感抜群な子です。

猫使いさんへ
ノルもドラムほどではありませんが、おっぴろげて寝てますょ。
やっぱり♂なんですね(*≧m≦*)
にぼちの襲撃は、、、なかったような??あったのかな?
あったとしても、みんなが寝たら落ち着いてあの格好になるんだと思います。

| 肴 | 2009/07/16 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/20-b69249e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

