PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

私の猫歴は今年で13年になります。

1996年9月30日、
同棲中だった旦那と公園でこの仔達を拾ってしまったことから始まりました。

拾ったばかりの時
それまで私の脳の中には『猫』というカテゴリはなく、
犬が大好きだったので、『猫』は嫌いでも好きでもありませんでした。
それが一緒に住むようになってから、、、、、やばいですね。


こんなに可愛いとは思ってもみませんでした。

猫最高!!!と叫びまわりたいくらいの勢いです。(≧ε≦)

まぁ、そんなこんなで始まった猫との同居生活ですが、
今では部屋を見渡すとどこかしら猫がいるようになりました。
(なんでだろ?(*≧m≦*))

他のにゃんずはこれから紹介していこうと思っております。
ぼちぼちとですが、よろしくです。


ちなみに最長老達の名前は分かりやすく額に入れてみました(`m´〃)
6歳の時の写真です。
6歳の時の写真
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴姉ちゃんこんばんは。

ブログ開設おめでとう。

ちょびとみけが、肴姉ちゃんたちの猫遍歴のルーツなのね。
黒猫なのにみけちゃん!あはは、愉快!
これから楽しみが増えちゃった♪
わんにゃーず一家全員で応援してます。

| わんにゃーず家の鈴 | 2009/07/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃん、いらっしゃ~い♪

早速のご訪問ありがとうございます。
わんにゃーず家に応援していただけるなんて、とても嬉しいです。

みけね、初めて会った人には必ず突っ込まれるんです。
三毛猫ちゃうやんって(≧ω≦)

うちもいつもわんにゃーず家を陰からこっそり応援しておりますので、頑張ってくださいね。

| 肴 | 2009/07/02 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/2-ee9bf074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

