PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きブーム中

3種の神器」で、
トーのおもちゃの遊び方がちょいと進化していると書きましたが、
今日は、それについてです。

どう変わってきたかといいますと、、、、

投げたおもちゃを持って来るだけではなくなったんです。





おもちゃを振り、音を何回か鳴らして、

どこに投げるか見極めているトー
準備が万全に整ったこの顔をしたら、投げます。



すると、、、、、

キャッチ?アタック?
キャッチをするようになったんです。
100%ではありませんが、中々の成功率です。

失敗した時は片手でアタック状態で、
更に遠くに自分で飛ばし、嬉しそうに追いかけて行きます。


キャッチした写真が、
がんばっても、はりきっても、全く撮れそうにないので、

このキャッチは、ニコニコ動画でお届けできるといいなぁ
イメージ写真で送りいたします(*≧m≦*)




そして遠くへ飛ばそうと、ちょっと高めに投げた時にも、
トーはジャンプして、キャッチしようとするんですが、
彼女の場合、
おもちゃを取るのに夢中になりすぎて、着地を忘れることが多いんです。

ジャンプでキャッチ
この体勢のまま、ドスンと、、、鈍い音が(;´・`)

取ろうと必死なんですよね~。

必死すぎで、お鼻まっかっか~
(↑写真をクリックして見てね♪)
ねぎも仔猫の時は、おもちゃに対してかなり執着心があったけど、
トーは、過去最高でチャンピオン級だなぁ、、、。

| トー | 15:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 16:01 | |

ウホッ

トーさん相変わらずかわいいですね~!
茶トラ大好きな私的にはたまりません(・ω<)

ところで質問なんですが、ニコ動で検索してみたのですが最新の動画が見つかりません(泣)
なぜですかね…?

| プニプニ | 2010/03/09 17:23 | URL |

いい…すっごく可愛い!!
着地を忘れるほど 一生懸命遊ぶなんて
なんて 可愛いんだぁ~!!
ドスンッ!って なったところでモフモフしちゃうぞぉ~♪
あー モフモフ♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/09 17:50 | URL |

はじめまして♪

はじめまして(^∀^)ノ

つい最近なんですが、ニコ動でにゃんずを知り(全部見ましたよ~♪)、こちらもお邪魔させていただいてますo(^-^)o


おもちゃ…昔飼ってた子も、夢中になりすぎるとドスンってお腹で着地してましたね(笑)
買ったばかりのおもちゃはすぐボロボロにするし(^_^;)
ねぎさんみたいにくわえて、取り返そうとすると唸るんですよ(゜∀゜;ノ)ノ
懐かしい~(>_<)

今は実家に2匹の姉妹猫がいますが、片方のかまってちゃんは遊びたい時、にゃ~おん?て猫なで声で誘ってきます(笑)

| みか | 2010/03/10 00:20 | URL |

プニプニさんへ
茶トラは、魅力的ですよね。
とっても惹きつけられるものがあります。
新作は、、、ごめんなさぁ~い。
旦那が忙しくって、まだまだ先になりそうなんです。
出来たらブログで真っ先にお伝え致しますので、
それまでお待ちを♪

にゃんこ先生さんへ
モフモフするほど、トーに毛は無いけど、
お肉ならた~~っぷりありますので、
モミモミの方向でお願いします( ̄m ̄〃)

みかさんへ
いらっしゃ~~いまっせ、コメントありがとうございます♪
動画まで御覧下さって、嬉しいです。
唸ってまで、おもちゃに必死な子ってかわいいですよね~。
一生懸命遊ぶ姿が、見ていても楽しいですし。
遊びのお誘い、かわいいですね(´ω`*)
うちは添い寝のお誘いなら大勢いますが、
遊びのお誘いとなると、、、、数少ないですもん。

| 肴 | 2010/03/10 15:50 | URL |

なぬ~~~?

おもちゃをふって音をだす??準備するんですか??

ン~~~。上には上がいるもんですね。
それもチャトラ・・・・

ウチのチャトラは、おじいさんの様ですよ。
1歳9ケ月なのに。

| fukko | 2010/03/11 14:30 | URL |

fukkoさんへ
ただ投げたら咥えて持って来るだけになりそうなので、
「投げますよ~」と下準備させてからの方が、
キャッチする確率はグンとあがるからです。
カメラでも撮りやすいし(←全く撮れちゃいませんが)( ̄m ̄〃)
茶トラは、ほとんど遊び好きかと思ってました。
おとなしい子もいらっしゃるのね。

| 肴 | 2010/03/11 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/198-fda8fc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

