PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんがり

脚モデ・ノルと背中モデル・蜜柑
ノルの後脚です。

私の好きな部分がありまして、、、




フランスパン
この毛の色が濃い部分なんです。
こんがりと美味しそうに見えません? 見えません?!( ̄¬ ̄*)


私はいつも矢印の部分を指でさしながら、

「ここ焼けてんで!」 「ここ焦げてるょ?」

などと、ノルに色々言い放っています(≧ω≦)




、、、でも最近気づいたんですが、


脚モデ・トーと肴
トーの後脚を見てみると、もっとこんがり~


こんがり感がとってもGOOD
前脚もしっかりと美味しそうになってます。

ノルの前脚に「こんがり」はないのですが、
どっちの方が美味しそうに見えるかと言われると、やっぱりノルの方かなぁ、、、。

我が家の王子
白い毛がこんがり感を演出してるんでしょうね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった。

よく気づきましたね~~~。
試しに、影虎の足見てみました。
おこげ・・・ありました。いや~~~、気がつかなかったわ。

日々発見の新米です。

あ、肉球の間から出てる「はみんげ」切りますか??
今日、ボスが切ってました。可哀想に・・・

| fukko | 2010/03/05 18:17 | URL |

相も変わらずノルさんかわいいです
ラヴい

| るりた | 2010/03/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

確かにおいしそう~(笑)
みたらしって感じがするのは私だけでしょうか♪

猫バカ(失礼?)の飼い主さんって(私を含め)他人にはわからないようなポイントがラブリーポイントだったりしますよね♪

| ミスター福助 | 2010/03/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
影虎ちゃんも茶トラですもんね、
影虎ちゃんのもかなり美味しそうな気がします(*^m^*)
私も日々発見の毎日ですょ。
人から言われて気づく事が、未だに多々ありますもん、、。
疑問に思うコトもたぁくさんです。
「はみんげ」は、長毛のにぼちだけ切っていま~す。
他の子は、さほど気にならないのでほったらかしです。

るりたさんへ
ですよね~、
ノルは、いつ見ても惚れ惚れするほどかっこいぃ~~、
かわぁいい~んです(*´Д`*)
私が言うのもなんだけど、可愛過ぎてたまらんです。

ミスター福助さんへ
白いから、だんごにタレがかかっているイメージですね。
猫バカ、、、めっちゃ嬉しいです。
全然失礼ではなく、私にとっては褒め言葉?( ̄m ̄〃)
ラブリーポイントは多々ありますよね~。
多分、人からしたら「え?そこ?」ってなトコが、
私多いかも、、です。

| 肴 | 2010/03/06 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/195-dd7d80d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

