PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種の神器

トーは育ち盛りのやんちゃ坊主お転婆娘で、遊ぶのが大好きです。

トーお得意の顔
毎日、おもちゃを持ってきては、こんな顔をして遊んでくれと待っています(/▽*\)

暇無く動いている時も、私達がご飯を食べている時も、寝ている時も、
目の前におもちゃをポトンと、、、。

これは「まだまだマイブーム 2」に書いた様に相変わらずの事なんですが、
遊び方もちょっと進化し(←これはまた今度)、持ってくるおもちゃの種類も増えました。

左端のは、なんかの吸盤です
これらのおもちゃを、私はトーの3種の神器と呼んでいます( ̄m ̄〃)

いつのまにか身の回りに置いてあるんですよね。
おもちゃが3つ揃ってた時には、思わず噴出して笑ってしまいます。



そして投げると、

大好きなおもちゃ   なんとなく気に入ってるおもちゃ(てか、おもちゃじゃないし)
このようにせっせと持ってやって来ます。

体の上にピンポイントで置くのが得意!
褒めて下さいと言わんばかりのこの置き方(*´Д`*)
かわい過ぎぃぃ!!!
この置き方じゃなくても、もちろんいつも褒めちぎってますょ。

ヒゲが遊ぶ気マンマンです
また投げるのを待っているのですが、
遊び始めると、これが中々終わらないんですよね~。



「3種の神器」を検索で調べてみたんですが、

組み合わせは、鏡、勾玉、剣だとか。

なぜか小さなねずみのおもちゃは、ランクインならず
なんとなく形だけは、それっぽかったりするんです。
ん?思い込み?( ̄m ̄〃)





画像にカーソルを合わせると、いつも何かしら言葉が出るようにしていますが、
今回は、クリックもしてみて下さいな♪

以前ブログに載せた、トーが遊んでいた時の画像が出てきますo(*^▽^*)o


スポンサーサイト

| トー | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もってきて遊びの催促ですね?わかりますw
かわいさアピールと将来プリンセスの座を狙ってますね~w
なんてね~w
あのお目目で催促されたら お応えしちゃいますよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウチの山田も 催促のため おもちゃ運びしてくれますよ♪
持ってくる姿が可愛いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トーちゃん!カワユイ!!

| にゃんこ先生 | 2010/03/05 02:09 | URL |

そんな上目遣いで目キラキラされたら、ひたすら遊んじゃいます♪
うちも前までは宅配便ごっこしたんですが、ホルスタインが増えてからやらなくなってしまいました・・・(泣)

でも確かに3種の神器に見える・・・

| ミスター福助 | 2010/03/05 06:29 | URL | ≫ EDIT

トーちゃんの、お得意の顔、こ~んな顔されたら
もう、グッチでもエルメスでも買っちゃる!って言いたく
なる~v-238
「3種の神器」かぁ、うちでは、今キラキラデコボールに
ハマッてます。
ダ○ソーに売ってるんですが、見ただけで興奮してます。

| うまたろう | 2010/03/05 07:21 | URL |

にゃんこ先生さんへ
山田ちゃんもおもちゃで催促するんですね。
そんな山田ちゃんの姿を想像しただけで、鼻血出そうだわ(*´∀`*)
トーは可愛さ抜群だけど、
お腹とお尻のでかさでプリンセス候補には無理そうです(`m´〃)

ミスター福助さんへ
遊ぼうと思っても、遊び大好きの子がいると、
その子に先を越されちゃうんですよね。
うちもそうですょ。
他の子と遊ぼうとしても、先にトーが来ちゃうんです(^_^;
何とかみんなで遊ぼうと思って、
やってはみるんですけどねぇ、、、(;´・`)

うまたろうさんへ
トー連れて行くから、買って買って~~( ̄ー ̄)
ブランド物じゃなくて、
今夜の晩ご飯のおかずでいいから、、、ねっ。
キラキラボールはうちも一時期はやりました~。
見ただけで興奮って、
一瞬、ダイソーで売っているのを見て、
うまたろうさんが興奮する姿を思い浮かべてしまいました(≧ω≦)
読み間違い、、、。

| 肴 | 2010/03/05 15:46 | URL |

チャトラニャンコでもやるんですね?
毛の色で、やるやらないが決まってる訳ではないんだ。(笑)
我家にも2ニャン居ます。持って来たおもちゃを入れ物中に落とすってのを仕込みたいですね。

・・・・肴さんの所は果たして何ニャンいるんだろうか。
もっか、検索中です。

| fukko | 2010/03/05 15:54 | URL |

fukkoさんへ
投げたら持って来る子は、黒猫やキジトラでもいましたね。
でもここまでの催促となると、
トーぐらいです、、、だったかな?(^_^;
仕込みたいですね~、ほんと!!
だったらおもちゃが、
部屋にあちこちで埃まみれにならなくてすむんだけどな。
うちのにゃんずメンバーは、14にゃんです。
今年で14歳~1歳まで幅広く揃ってますょ(*^m^*)

| 肴 | 2010/03/05 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/194-ab4ccc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

