PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐらゲスト

本日のあぐらゲストは誰?
私のあぐらに、ちょこんと居座っているのは、、、、







やっと撮れた膝の上のルナの顔
元祖おもしろキャラのルナです。

最近、暖かくなってきたので活動的になったのか、
ちょくちょく甘えに寄って来てくれます(*^▽^*)


昨日もお股に来てくれてたのに、

縞柄率98%
(手前に山のようにちびっと写ってるのが、ルナなんです)

お股にルナとノル
あまりにも近すぎて、
腹筋がつりそうになる位がんばっても、顔まで撮る事ができませんでした(;´Д`A



今日は、顔が撮れたけど、、、、

撮れたのに、

可愛い写真が一枚も見あたらな~ぁ~いY(>_<、)Y


ルナあっぷっぷ~
ごめんょ、私の腕ではこれが精一杯です~~ε-ε-ε-(((ノ;゜д`)ノ

| 傍らのにゃんず | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです♪

あぐらにちょこんと居座るルナちゃん超かわいいですね!!

私が昔飼ってた♂のネコは、自分が甘えたい時以外は触られるのあまり好きじゃなかったみたいなのでかなり羨ましいです(´∀`)

| プニプニ | 2010/03/02 21:11 | URL |

ねこちゃんいっぱいいらっしゃるんですね!!
ビックリしました~

みんなの輪の中に入りたい・・うずうず

みんなのことこねくり回したい・・うずうず

| ミスター福助 | 2010/03/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

ルナさんのドアップ、最高です。
何だか人間臭い?お顔だな、と思いました。
ルナさん、これからも沢山いいお顔見せて下さいね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/02 21:51 | URL |

プニプニさんへ
コメントありがとございます♪
ルナは、小さい頃からすご~く甘えん坊なんです。
今は若い子が多すぎて、ちょっと控えめ気味になっているようで、、、。
布団の中には、結構入ってきたりするんですょ。
「自分が甘えたい時以外は触られるのあまり好きじゃない」子は、
我が家にも1名います(^-^;

ミスター福助さんへ
びっくりするほど、たぁ~~くさんいますょ~~(*≧m≦*)
うちに来て、
輪の中に入ったら幸せすぎて、帰られなくなりますよ~( ̄ー ̄)

ピートのママン@大阪さんへ
最高ですって?!!う~れしい~~な☆・。* ゜・。*[っ_・o]。。
今までブログにルナの出る回数が少なかったので、がんばって撮ってみました。
数少ない出番なので、可愛い顔を載せてあげたかったんです。
ありがとです。

| 肴 | 2010/03/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんだけの数が寄ってるのって壮観ですねぇ。
身動き取れないって感じでしょうかw

ルナちゃんかわいいです。

| ショータ | 2010/03/03 19:35 | URL |

ルナさんのアップの写真。
鼻の穴に、ポインターを持っていって
グリグリするのは、私だけではあるまい。
ちなみに、ランキングのトーちゃん?の写真も
そこを狙って、ポチッとね。

| うまたろう | 2010/03/03 19:45 | URL |

猫殿達て皆顔違いますね。
ルナちゃんはくりくりおめめが可愛い。
きょとんとした顔に癒されますね(*⌒▽⌒*)。

| あいあい | 2010/03/03 20:49 | URL |

ショータさんへ
ルナをかわいいって言って下さってありがと~です。
腕は悪いけど、モデルがいいせいかしら(*^m^*)
ご飯の時が一番壮観だと思います。
普段はあちこちに居るけど、ご飯の時ばかりは集まってきますからねぇ。
わらわらとご飯に群がるさまを見たら、
うちは牧場か、、と思うほどですもん(`m´〃)

うまたろうさんへ
ぽちっとありがとうございます。
おかげさまで、ランキングはグングンあがっております(T▽T)
隠れ「穴グリマー」(←ポインターで鼻の穴をぐりぐりする人)は、
きっとたくさんいるはず(`m´〃)

あいあいさんへ
顔は、みんなそれぞれ違いますよね。
例えば黒猫が10匹いても、みんな違いますし。
ルナのお目目がかわいいって、、、嬉しいです。
鳴き声もとってもかわいいんですょ。
ニャッ、ニャッって短く訴えるような鳴き声なんです。
聞かせたいなぁ、、、。

| 肴 | 2010/03/04 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/193-9e7f1128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

