PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の天気

天気予報、占い中

「明日の天気は、、、ウ~ン」

「、、、今日のご飯うまかった~」
ノルの天気予報によりますと、、、、明日の近畿地方は、もれなく雨だそうです。




なので、


お出かけの際には、、、、



家の中は雨降りませんよ?
をお忘れなく!(≧ω≦)




なんて言ってる場合でなく(^-^;A

アンブレラねぎ
今年もねぎのカイカイ始まりました。
毎年、花粉症の時期になると痒みが出てきます。

今年はまだ大丈夫かな~と思っていたら、
お腹を舐めすぎて「ちょいハゲ」が出来ていました、、、。
ここ何年も耳と額だけで、お腹に痒みは出てなかったのに。

傘つきで2~3日だけ我慢しよ~ね、ねぎ。
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、これはこれでかわいいかと。
中世のヨーロッパの世界ですねぇ・・・え?ちがう?

| ショータ | 2010/03/01 22:33 | URL |

はじめまして★
ランキングからきましたぁ♪

耳の後ろまで洗うと雨になる・・・
当たるかな??

でもその傘じゃ体がぬれちゃいますよ(笑)

定期的にかゆかゆになっちゃうんですかぁ??
ちょっとの辛抱ですね!!

| ミスター福助 | 2010/03/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
中世ヨーロッパ、、、それだったら白いヅラもかぶせなきゃ(*≧m≦*)
ねぎとカラーは長~い付き合いなので、
そろそろ一体化して欲しいなと思います。
「へんし~~ん」って言ったら、
シャッキーンってカラーが体から出てくるみたいな?(≧ω≦)

ミスター福助さんへ
いらっしゃ~いませ、ご訪問・コメントありがとうございます♪
すみません、、、予報外れたみたいです。
ネットで天気予報見たのになぁ(^_^;
カラーはみの笠代わりで、、、
でもこれじゃ代わりにもならないですね( ̄m ̄〃)
カユカユは毎年恒例なんです。
いつもなら耳と額を出血するほど、掻き毟るんですょ。
だからまだ今年はマシな方なので、治るのも早いと思います。

| 肴 | 2010/03/02 16:32 | URL |

岡山はきょうも晴れですよぉ~
あらっねぎさんまたカイカイなの!
傘つきも年期が入ると堂々としてるね^^
1錠飲むと治る特効薬、欲しいねぇ。

| 未来ママ | 2010/03/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
大阪も晴れてました(-。-;)
昨日のネットの天気予報では、西日本はほとんど雨マークだったのに、、。
特効薬、あったら欲しいです!!
ねぎはカイカイが始まると、掻き毟りすぎて血がピューなんです。
部屋に飛び散ってるとびっくりします(^_^;
痒さは我慢できないから仕方ないのでしょうが、
特効薬がほんとにあったらなぁ、、、、と思います。

| 肴 | 2010/03/02 18:37 | URL |

うちの丹下もどうも花粉症みたいです。
ぶしゅしゅしゅ、ひぶしゅしゅと、くしゃみを繰り返してます。
ちょっとかわいいと思ってしまう、ダメな飼い主です。

| tng | 2010/03/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
丹下ちゃんは、くしゃみですか。
それも辛そうですね。
でもダメな飼い主ぶりは、私にも思い当たるフシが、、、(^_^;
かなり昔ですが、
ルナが鼻水で鼻ちょうちん作ってた時は大受けしましたもん。

| 肴 | 2010/03/03 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/192-706e5030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

