PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぼちの寝姿

我が家のプリンセス・にぼちは、寝ている姿もかなりの麗しゅうございます。

手はギュ、脚はピーン
このかわいく丸まっているところも、

後ろの仮面ライダーファイズは、にぼちのSP
仰向けにゴロンとしているところも、

モフモフ度最高潮
どこか気品あふれる寝姿で美しゅうございます(´ω`*)


そんなプリンセスモフリンも、、、、

あくびとなったら、

プリンセスの大あくび
こんなにも大きな口をあけます(←当たり前)

庶民もたまげる大あくび
照れ隠しか、顔を隠しながらの2回目のあくび。


「にぼちゃん、プリンセスがはしたなくってょ」と言うと(←ここら辺から私の妄想開始)

ピンボケでも美しさが変わらないにぼち
照れながら、舌を出してごまかしておりました。
はぃ、そのお顔もとっても可愛らしゅうございますょ(〃∇〃)
スポンサーサイト

| にぼち | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぁぁぁ(*´д`*)

あくびをしてるにぼち姫様うるわしゅうございます。。
もふもふお腹もふもふさせて頂きたいっす(*´д`*)。

| あいあい | 2010/02/28 21:14 | URL |

あいあいさんへ
顔が毛まみれにになるぐらい、
もっふもっふして欲しい~~~です。
「にぼちをモフモフできる権」、オークションにかけようかしら?(≧ε≦)

| 肴 | 2010/03/01 16:20 | URL |

寒い日には

モフリーナ姫にくるまれたらよく眠れそうですね・・・・

あんなチビッ子だったにぼちが・・・・
こんなに麗しく成長するとわぁぁ!驚愕の嵐です~

私事ですが仕事でしんどかった時期
にぼち姫が幼少期の動画で癒された日々を
思い出します・・・(・∀・)アヒャ

本当に心から~癒されてましたv-22

これからもにゃんず達の日記楽しみにしておりまーす☆

| ニー子☆ | 2010/03/02 23:18 | URL |

ニー子☆さんへ
動画で癒されたと聞くと嬉しくてたまりません。
ありがとうございます。
旦那も私も、
にぼちの事を仔猫の時から一緒に見守り続けてくれているニコニコの方々に感謝しています。
私達の方が、動画のコメントに癒されっぱなしなんですよ。

| 肴 | 2010/03/03 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/191-ed044165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

