PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム

今日の紹介は、我家の長男 ドラムです。1歳の時の写真


2001年5月10日、
旦那が仕事を終えて家に帰る途中、
とある団地のごみ収集所でダンボールに入った仔猫を発見したそうです。

ドラム3兄弟
またもや手の平サイズで生後2~3週間くらいの仔猫達。
哺乳と排泄のお世話がこれまた大変でした。
必死でミルクを飲むドラム

そして3匹とも順調に育っていき、旦那から1匹はウチで引き取ろうよと。
これ以上はもうムリだと思ってたんですょ、、、、そう思ってました
情が移りっぱなしの私は迎え入れる事についついOKしてしまいました。


他の2匹の里親さんは、私の友人達です。
(仮)ヨコズナ ♂
この子はうちではヨコズナと呼んでいたのですが、友人宅ではモモちゃんに。


(仮)ジンジン ♀
この子はジンジンと呼んでましたが、友人宅ではプルちゃんに。


ドラム ♂
2匹が友達のトコロにそれぞれもらわれていって、
ドラム1匹になった時、ものすごい寂しかったですね。
今まで騒々しくて楽しかった分、妙に寂しくて、、、。
3匹別々になりましたが、時々、兄弟同士みんなで会ったりもしてました。


ドラムに出会うまでは男の子がこんなにかわいい性格だなんて知らなかったです。
漫才で言うならボケの方?!( ̄m ̄〃)
いつもなにかしら笑わせてくれる甘えん坊さんです。
はい、カメハメ波でますよ~
スポンサーサイト

| ドラム | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がさつで鈍感。大らかで人なつっこい。細けぇことはいいんだよ!な♂猫。
オレも女の人からみたらこんなんなんかなー…と、昔♂を初めて飼った時ちょっとヘコみましたね(--;
「世の中には二種類のネコがいる。ネコと雄ネコである」と猫スキー先輩の友人に言われたことがあります。漫画とかに出てくる記号的なネコってかなりの率で雌ネコ要素が多く、雄ネコの実態というのは意外と知られてませんよねw

しっかし、ご飯の食べ方といい、寝姿といい、ドラムさん多芸すぎますwこんな猫みたことねぇー

| 猫使い | 2009/07/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
ネコと雄ネコ、、、ぉぉぉ、そういえば、
確かにネコといわれて想像するのは♀の方かもしれませんね。
ドラムはいい味出してますょ、ほんと。
寝姿と言われて、なんで今日のネタばれた?!と思ったおバカな私、、、(^-^;A
そういえば動画でやってましたね。

| 肴 | 2009/07/15 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/19-f74e0099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

