PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔かな?

昨日の夕方、

傍観中
ねぎが じーーーっと見ているものは、、、、、




逢引中
冷蔵庫の上で重なり合ったおだんご2つ(*≧m≦*)
この現場に、またまた居合わせている様子です。




毛繕い返し

もたれ返し
ラブラブ中のノルと蜜柑。



行こうかどうしようか迷ってるねぎ
しばらく 覗き見していた 見守っていたねぎですが、

なんとなく隅っこで見ないふりのねぎ
一緒に寝る事に決めたようです(`m´〃)

ノルと蜜柑の顔を見ていると、

ねぎにノルの鋭い視線が突き刺さる~

蜜柑の腕が可愛い~
なんて心の声が聞こえてくるよぅな?(* >ω<)=3




こっちは蜜柑のしっぽが可愛いぃの~
このあと、くまもやって来て、
みんなで仲良く寝入っておりましたZZz(-ω-)。o○
スポンサーサイト

| にゃんず | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
肴さんのお名前はよく、拝見しておりました。あれ??どこでだっけ??

たくましく、凛々しく、スマートなニャンズがいっぱい居ますね。果たして何ニャンいるのか、ゆっくり拝見させていただきます。v-10

| fukko | 2010/02/26 16:14 | URL |

fukkoさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m
早速リンクしちゃいました。
多分、私の名前は、にゃんこ先生のトコロじゃないでしょうか?
そこでお見かけしてから、ブログにちょこちょこ見に行ってたので、、、。
これからもよろしくで~~す(≧∇≦)/

| 肴 | 2010/02/26 16:31 | URL |

シマシマ祭り、絶賛開催中ですね。
最初のねぎさんの表情が何とも素晴らしいです。
「あんたら、またかよ...」という声が聴こえてきそうです。
ノルさん、蜜柑さん、今度は最初っからねぎさんも誘ってあげてね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/02/27 03:28 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ねぎからも心の声が聞こえてきますよね( ̄m ̄〃)
ほんとに見てるとおもしろくて、楽しくてたまりません。
しかも昨日もまた3にゃんで、祭りしてましたょ(`m´〃)

| 肴 | 2010/02/27 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/189-098bf07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

