PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫食器

昨日、「手打ち草部うどん のらや」で旦那とお昼ご飯を食べました。

最初はどの店で何を食べようかと、色々迷っていたのですが、
ふと店の前を通った時に、
ショーケースのうどんを盛っている皿に目が釘付けに(*゜O゜*)

なんと皿が猫の絵柄や形をしているんです!!

ついつい、、、惹かれて店内へ入ってしまいました。



最初、テーブルに運ばれたお茶の湯のみと急須。
その急須が猫の形(*^m^*)

そしてたこ焼きと鍋焼きうどんを注文。
鍋焼きうどんの小鍋のふたが、猫の顔でめっ~ちゃ可愛いんです。
デジカメを持って行ってなかったのが、残念でなりません!!

「のらや」のHPにも、この鍋焼きうどんの小鍋は載ってないんですよね。


箸袋も集めると、
お店で使っている猫食器と交換できるそうです。
(↑食器はかなり可愛いので、覗いて見て下さいね)

ストラップ、箸、食器などの販売もしているので、
小皿くらいなら買って帰ろうかな~と思ったのですが、、、、、、迷ったあげくやめました~。

笑顔のダヤン
スポンサーサイト

| 猫雑貨 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そんなサービスが!!
しかも可愛い食器!♪
キャラも可愛いし、いいな~♪羨ましいです

| sao | 2010/02/22 14:33 | URL |

saoさんへ
ホント、かわいいんですよね~。
でも買うのも、丼や鉢となると高いし、
買っても私が割っちゃいそうで怖いんです。
箸袋集めに通うとなると、近くに店も無いありさまヽ( ´ー`)ノフッ
縁が無かったと思って、諦めました~。

| 肴 | 2010/02/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

猫好きにはたまらないお店ですよね。
でもうちから一番近いお店がなんばCITYだなんて...。
ミナミにはあまりご縁のない私です。
私も猫と暮らすようになってから、猫グッズが着々と増えています。
最近買ったのはダイソーで見つけた猫の可愛いイラストが描いてある
マグカップでした。ダイソーなので勿論100-です。
ここの食器はそういう訳にはいきませんよね....。

| ピートのママン@大阪 | 2010/02/23 01:18 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
実は、うちも近いのがなんばCITYだったりします。
案外、御近所さんだったりして(*≧m≦*)
猫グッズ、増えます、増えます、、、。
ショップとかでも目に付くと、足が止まって店内へ。
私、食器とかだと割る率が高くなるので(←そんな頻繁でもないですょ)、
値段が高いと買うのを躊躇してしまいます。
100均みたいに安いとありがたいですね。

| 肴 | 2010/02/23 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/185-85596669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

