PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちり腕枕

今日もすご~く寒かったので、布団を被って横になっておりました。


いつものごとく布団の中に入って来たり、布団の上で暖を取るにゃんず。

腕枕を楽しむ猫は、
両手に花状態で片腕に1匹づつか、多くて片腕だけで2匹ぐらい?なんです。


最近、だんご復活祭開催中なのは分かってましたが、
今日は過去最高記録でギネスもの?(≧ε≦)





片寄りすぎ~
こんだけ睡魔に居られると、、、、、またまた(-_-)zzz
昼寝でなく、朝寝?してました。

そして目が覚めて思ったのが、
こんなおもしろい場面、撮っておかなきゃ!!!
さすがに自分で撮るのは無理だったので、今日は旦那に撮って貰いました。


くまが来訪中
こんなにぎゅうぎゅうなのに、まだ入って来ようとするヤツが、、、。

ほんとに今日と言う今日は、腕ダル~~~でしたε-( ̄、 ̄A)
未だに右腕がしんどい、、、です。


ちなみに布団の上では、

空気が冷たくて寒いのに、なんであえてツイン?
温もり合っているわけじゃなく、ツインで可愛いお二人でした(*´ -`)(´- `*)


個人的なメッセージです。

MMさんへ
旦那も私もコメントをとても嬉しく読まさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
会いたいな~とか、どうしてるんだろうとか、
色々、思ってはいたので、MMさんのコメントが嬉しかったです。
朝からちょいと(; _ ;)感激でした。

スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~。
バジルさんのお手手が可愛い~~ッ!

今晩も「入れて~」って来るんでしょうねぇv-343
満員御礼だぁ~v-353

| みるる | 2010/02/17 19:48 | URL |

家も今日は腕枕でした。
夜から朝までず~~~っと。
腕周りだけ暑くて暑くて。
寝返り打つのが気の毒で、体ギシギシしてました。。

| tng | 2010/02/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

きゃあー★
猫さんいっぱい♪
みんなかわいい~!
こんなにたくさんのネコさんに囲まれて暮らしたいです!

| よんよん | 2010/02/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

久々に※に参加します!
家の仔も、やっと一緒に寝てくれるように
成りました!!
但し、枕に乗って寝るんですけど
相変わらず、布団には入ってくれません(泣)
肴さん家の、にゃんずの爪の垢、どれか下さい。
PS
修行中に肴さんへのお土産、考えた末、
鍋の材料に、イノシシを用意しました。
神戸の六甲山に、生け捕りにして置いてますので
神戸にお越しの際、お持ち帰り下さいませ。
なお、放牧してますので、山の何処に居るかは
分かりません。ではでは。

| うまたろう | 2010/02/18 09:34 | URL |

みるるさんへ
「入れて~」って、それなりに来るのを期待してたんですが、
いつも通りでした、、、残念。
次の満員御礼は、年末?来年?
その時までに何匹来ても支えられるように、
腕を鍛えて、パワーアップしときま~す_s(・`ヘ´・;)ゞ..(←嘘)

tngさんへ
やっぱりtngさんちも( ̄m ̄〃)
でもこういう我慢した時の体の痛みって、
痛くないというか、気にならないのが不思議ですよね。

よんよんさんへ
ありがとです☆
たくさん囲まれていると幸せ度もかなりUPしますょ(*´Д`*)
ぷちちゃんに分身の術を使ってもらうとか(`m´〃)

うまたろうさんへ
枕でもかなり嬉しいですね。
顔の近くで猫が寝ているのも、私は大好きだったりします。
寝顔も見られるし、顔を埋めてみたりとかできますし(*^m^*)
爪の垢、、、、爪の汚れならお送りしますょ?(`m´〃)
おぉ~、お土産ありがとです。
今から、ちょいと六甲行って探してきます。
ブログの更新が滞ってたら、警察に捜索願をお願い致します(≧ω≦)

| 肴 | 2010/02/18 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/182-b3d6b0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

