PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ集 2

久々の小ネタでいきま~す(*`▽´)ノ  ( 前回の 小ネタ )

今回のテーマは、写真。

いつもなんとなく見ている姿が、
上から見てみると違った感じに見えたので、撮っちゃった写真です。



バジルの手の交差と体の線が色っぽく見えたんです~
●なんだか色っぽい寝姿に見えたのは、、、、私1人ですね(・_・;)
 ハイ、次々~。



ねぎがやっていると、普通に見えない、、、( ̄_ ̄;)
●この格好を見た時に、「すご~い、おもしろい!」と思わず撮ってしまったけど、
よくよく考えたら、普通にどの猫も毛繕いでやってる姿勢でした(/||| ̄▽)/



ノルの顔が見事に収納されています
●晩ご飯を食べながら、旦那がふと自分の膝で寝ているノルを見た瞬間、
 「首がない!」Σ(・ω・ノ)ノ、、、と。
 
 ヾ(・ε・。)ォィォィ ない訳ないっちゅうね~ん。


●旦那が見ている「Gigazine」で、おもしろい写真があったので紹介します。
 うちのにゃんずにやらせたくても絶対に無理!です。

    こちらからどうぞ 
 たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ

・そのページの関連記事にある「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」もお勧め。

2枚目の写真を横から見た普通の毛繕い風景

| 小ネタ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい~~^^
視点を変えれば、おもしろいポーズになるんですね~
犬でも出来るかな~??
今度やってみようと思います^^
それにしても、可愛すぎ!!

| ライママ | 2010/02/17 16:29 | URL |

ライママさんへ
可愛いって言って頂けると、嬉しいですヽ(^◇^*)/
ふと違う角度から見かけた瞬間に、「あれ?」って思うんですが、
でも良く考えると、「普通普通!!!」なんですよね、、、。
ライちゃん・アリスちゃんのおもしろい姿が撮れるよう期待してま~す。

| 肴 | 2010/02/17 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/181-4b874761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

