PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛り

満員御礼中
今日の朝、だんご過ぎる子達を見つけて、笑ってしまいました。
暖かい日差しが入ってはくるのですが、空気が冷たくて寒さが身にしみます。

左のかえでと、真ん中のくまは埋まってますZZz(-ω-)。o○
真ん中にいるのが、お父さん。
周りにいるのが兄弟で、全員揃ってます(´ω`*)


ソレル・くま・もみじ
にゃんずの寝ている幸せそうな顔を見ていると、
つい寒さを忘れて、ず~っと見続けてしまいます(*´∀`*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい団子状態v-344 しかも家族で団子とは!
このみっちみちでぎゅーぎゅーな感じは沢山の猫さんと暮らす人しか
見られない特権ですよね。うらやましい限りです。
私にも甲斐性があったらな、と思うのですが、なかなか難しい所もあります。
うちのシマシマひとりに振り回される毎日ですが、でも楽しいです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/02/14 23:40 | URL |

わ~

お、重そう…。
でも何て幸せそうな顔のお父様v-238
ひなたぼっこした後の猫の匂いって、良い匂いですよね~。
ついつい嗅いじゃいますw

先日半纏を買ったので、罠を仕掛けておきました。
見事に1匹、引っかかっていました。
でもデブちゃんなのではみ出してましたけど。

| tng | 2010/02/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

うああ 可愛い…(*´Д`)
くまパパ、重くないんでしょうかw でもかわいい息子・娘に
囲まれて幸せそうです(´ω`)
うちの子たちは団子にならないので、羨ましいです。

| 咲 | 2010/02/15 18:39 | URL |

ただいま^^

いいなぁ~憧れの猫団子♪
しかもメガ盛り!猫だく!

前の記事の半纏の罠・・・
めちゃ興味あります。むふふ^^
半纏 かっちゃおうかなぁ~♪

| にゃんこ先生 | 2010/02/16 06:13 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
家族団欒のだんごを見ると、
普通のだんごよりも3倍も4倍も幸せそうに見えてしまうのは、
何故なんでしょ?(*≧m≦*)
たくさんいればいいってもんでもないですし、
シマシマちゃんだけでも、
猫がいるだけで、幸せで楽しい生活には違いない!です。
それに1匹だけの特権もありますし、ねっ。

tngさんへ
ひなたぼっこした後の猫の匂い、、、かいだこと無い~。
お尻や肉球の匂いは、いつもの事なんですが(^▽^;)
今度、匂ってみます!
罠にかかりましたか(≧ω≦)
掲示板に貼り付けてあった中の子ですよね?
おデブちゃんな子いたかしら?

咲さんへ
だんご状態を見るたびに、
一番下にいる子って、重たくて苦しくないのかなぁと思うんですが、
でもなぜかぐっすり寝ているので、大丈夫なんでしょうねぇ。

にゃんこ先生さんへ
おかえりなさぁ~い♪
疲れているでしょうに、遊びに来ていただいた上にコメントまで、、、
ありがとうございます☆チュ(^・^*)
メガ盛り、猫だくって、、、つっぱしり家の猫丼?!(*≧m≦*)
半纏は着ているだけで、もれなく引っかかりますょ。
簡単でお勧めです☆(o^-')b

| 肴 | 2010/02/16 14:29 | URL |

肴さま
いるのです、おデブが。
焦げ茶でシマシマの丹下ちゃん(♀・片目)は、
全長は短いのですが、まんまるなのです。
5kg以上なのです…。
出来れば痩せさせたいんですけどなかなか。。。

| tng | 2010/02/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
エールを送って頂いた右側のにゃんこさん?
丹下ちゃんって、まさかジョーから、、、
女の子で5kg以上って大きい、、、けど、
うちもトーに痩せさせたいと思ってるんですが、これがななかなか、、、、。

| 肴 | 2010/02/16 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/180-5d478988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

