PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、収穫したモノ

今日、収穫したものがこれです。
採れたての卵
何の卵だと思います?


実はこの卵、うちにいる亀2匹の卵だったりします。
昼過ぎに見つけてびっくりしました。
もちろん無精卵です(2匹とも女の子)

亀の紹介はまた改めてしますが、もう10年の付き合いになります。
時々こうして産んでくれるのですが、一度でいいから産んでいるトコロを見てみたいです!!

さぁ~て、採れたての卵は今晩の晩ご飯のおかずに、、、、
したりなんかしませんからね!(*≧m≦*)


| ザク・ドム | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし生まれたら宇宙用高機動試験型ザクになるんでしょうかね…
え、いやガノタのたわごとですサーセンwww

| 猫使い | 2009/07/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

上のコメントを見て、生まれるなら
「パンダム」じゃない?

って、突っ込んでしまいましたサーセンwww

| みるる | 2009/07/13 09:26 | URL |

せっかくなんで水色に塗って両手をつけたら
「ボール」のできあがりぃ!

・・・え?こんな細長かったら「ボール」じゃない?
えへへ。サーセンwww

あ、そうだ!
晩ご飯のおかずじゃなくて酒のつまみなんかどうですか?

・・・え?そんな問題じゃない?
うはは。サーセンwww

| 理穂の海苔(元) | 2009/07/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

猫使いさん、みるるさん、理穂の海苔(元)さんへ

3人のコメント見て大受けしましたヾ(≧▽≦)ノ
3人まとめてレスしちゃって、サーセンwww

私はガンダムネタ弱いんです。
主1が見たら、きっと大笑いする事でしょう。

あとウズラの卵と思えば食えないこともない?
ぃゃ、つまみでも食べませんてば(`m´〃)

| 肴 | 2009/07/13 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/18-cddab100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

