PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作品

今日、本屋でなんとなく手にとった「猫びより」「うちの猫のキモチがわかる本」を立ち読みしてました。
「うちの猫のキモチがわかる本」の方には、
手作りしてみよう!みたいなページがありまして、
ハンモック、、、前々から欲しいなと思っていた逸品だけど、こりゃレベル高くて無理無理!!
おもちゃ、、、、これならできるんじゃ?

とりあえず100均行ったついでに、綿と布だけ買って帰りました。


我が家にミシンなどなく、あるのは針と糸だけ。
そして雑誌に書いてあった形の作り方が分からなくなり、途中で変更( ̄∇ ̄;)

地味な柄で簡単なおもちゃ
にゃんずに邪魔されつつも、出来たのがこれです。
中の綿には、家にあったまたたび粉を混ぜてみました。




去年、いつだったか忘れましたが、、、

中にはまたたび粉入り
わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんの手作りで、
ウインナーやソーセージ形のおもちゃを大小合わせてたくさん頂きました。
未来ママ様、いつもありがとうございます。

ノルも夢中~
こうやって蹴ってくれるのを目指して作ろうと、路線変更にいたった訳です。




またたびが大好きすぎるくま
節分の巻き寿司かのように、かぶりついてくれました(*゜O゜*)

キック力抜群のノル
激しいキックが嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
今度は、うちで育てているキャットニップを入れてみようと思ってます。
でもあくまで、、、、、今度は、今度はって感じです(-_-;)


でも、、、私、裁縫をほとんど?めったに?しないんですけど、
雑誌を見ただけで、作りたくなるなんて、、、。

私って、ほんとに洗脳されやすいんだなぁとつくづく思いました(..*)
(↑マンガやドラマの言葉やなんかにすぐはまっちゃうヤツ)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/179-1d5fa488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

