PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃどぉしよ?

股モデル・ダヤン
去年の8月に買ったこのおもちゃ。
中身がシャカシャカと鳴るし、安かったのもあって、ネットショップから買ったんです。

、、、これが意外に不人気で、
大好きなタイプのおもちゃのはずなのに、トーもそんなに夢中になってくれませんでした。

4個も買ったのにぃ(;´・`)

それ以来、残りのおもちゃはしまったままで、追加投入することも無く、
捨てようかどうしようか、ずっと悩んでました。


今日、にゃんずに最後のお伺いをしてから、もったいないけど捨てようと!!決心。

食いつきのいいトー

あご外れそうですょ、、、
見ての通り、とりあえず捨てるのはやめました( ̄m ̄〃)
でもやっぱり、他の子達には、、、、。


そして、、、

遊びの帝王ノル
その光景を陰から見ていたノル。

遊びたくてたまらなくなった様です。

膝が拠点で合戦開始
茶トラ同士の合戦の火蓋が切って落とされたのでありました。

ノル優勢?

ドラゴンボールの戦いみたい、、、
どっちも負けるな~ (ノ≧▽≦)ノ



おもちゃを出して、散々、楽しんだのは私の方だったりします(`m´〃)

で、、、、おもちゃの話に戻ります。

モデル並みの可愛さ(*´∀`*)
実はトーが仔猫の時、
このおもちゃを口で持ち運ぶことができなかったんです。
ちょっと大きいし、重さも少しありますし、、、。
仔猫にしたら、遊びにくかったんでしょうね、きっと。

でも今は、投げたら見事に持って来きてくれたんですょ。
軽々と運べるほど大人になったんだな~、としみじみ思っちゃいました;ω;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バターになっちゃうよ!
っていう感じの2にゃんがうまいこと食いつきましたね。

しばらく無視されたおもちゃに急に反応しはじめることありますね。そのうち違う子もおいかけるかも、、

| るい | 2010/02/10 18:29 | URL |

オモチャさん、命拾い!?ね(´▽`) ホッ
4つも買ったのに・・・(^^;;
でも今遊んでくれてるようで
良かったですね^^
うちも遊んでくれない空振りおもちゃが
いくつかあります・・・・(涙)

| sao | 2010/02/10 20:10 | URL |

取っ組み合いのシーン、2匹が茶色い塊になってますね~(笑)
最後のトーちゃんのショットが可愛すぎです(*´m`*)
うちも、不発だったはずのおもちゃで急に遊びだしたりします。
あーそんなのもあったなぁ、なんて猫も思い出してるんでしょうか(^^)

| バルー | 2010/02/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

この光景、懐かしいです~^^
チョビが死ぬ前、もう一匹ペルシャの男の子がいたんですが
いつも2匹で、こうやって取っ組み合っていました^^
まだ、ライが来る前なんですけどね・・・^^

今はお犬様2頭が取っ組み合うと、お家が壊れてしまいそうで・・・
癒しとは程遠いです~

あっ、リンクありがとうございます~
こちらも、させて頂きました~
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)

| ライママ | 2010/02/12 01:23 | URL |

ねずみさんの顔がなんか(´・ω・`)にみえました( ゚д゚ )
股モデルもステキです❤
このねずみさんは爪もとげそうでいいですね!
灰色のねずみさんだと朝枕元にあるとかなりびっくりします…
うちの使えないおもちゃでもトーちゃんなら遊んでくれるかな?(´∀`)
20個くらいあるけどなんか捨てられない(´Д`)

| ミント | 2010/02/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

るいさんへ
虎のように溶けていなくなっちゃう事が無く、
遊ぶ度に、バターだけ作ってくれるといいのになぁ、、( ̄¬ ̄*)
おもちゃは、にゃんずが遊んでくれるといいんですが、、、
部屋の片隅で、埃まみれになる方が早いような気がします(-_-;)

saoさんへ
とりあえずは遊んでくれて良かったです。
でも「とりあえず」なので、
あのおもちゃは、アピールしないと放っておかれそうで怖いです(-_-;)
空振りなおもちゃって、みんなで集まって交換出来たらいいのになぁ、、、。

バルーさんへ
取っ組み合いのシーンは、続けて見てたらおもしろかったので載せてみました。
気分が乗っている時に、
思い出して遊んでみたらおもしろかった~って時もあるんでしょうね、、、多分( ̄~ ̄;)

ライママさんへ
じゃれあうのを見るのって、楽しいですよね(`m´〃)
ライちゃんとアリスちゃんだったら、私も一緒になって取っ組み合いたいです。
あっ、、、更に破壊度はプラスになりますけど(*≧m≦*)
リンクありがとうございました♪
これからもた~~くさんよろしくお願い致します。

ミントさんへ
股モデルで撮らせてくれたのがダヤンだけで、
ホントは、ねずみを脚で踏みつけてくれる子を募集してたのですが、
誰もやってくれませんでした(;´Д`A
確かに爪とぎも出来そう。
使えないおもちゃがそんなにも?!
うちも似たようなもんですが、こういう遊んでくれないヤツって交換出来たらいいのになぁと思います。

| 肴 | 2010/02/12 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/177-7e9d3a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

