PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出

「起きるまで、立たないで下さい」
膝にあどけない寝顔のノルと、


「場所変えしないでね」
半てんのに珍しくかかっているもみじ。

そして背後にも、ちょびとはちが寝ていらっしゃいます。



これだけで動けない要素が、た~っぷりな訳ですが、


ど~しても動かなきゃいけない時もある!!、、、なので

にゃんずといちゃいちゃしたい気持ちをぐっと我慢して、あえて脱出してみました。

脱皮後
さすがにジーンズの脱皮は無理なので、ノルには移動願いを。


罠で和むもみじ
半てんをめくっても、
もみじは何事も無かったかのように寝てました。


「この位置が一番いいんです」
背後で寝ていたはちもぐっすり。

脱出は成功!と思いきや、

睨みをきかせるちょび
ちょびのこの顔、、、、(^_^;

あんさん、こんな顔してはったん?いゃぁ、怖いどすわぁ(←なぜ京都弁( ̄m ̄〃))



ちょびの見ている先は、

「お姉ちゃん、罠で和んでないで早く帰ってきてください」
姉が気になって、近くまで来ていたかえで。

「私も一緒に罠に入りたかった、、、」
ちょびの睨みで罠にはまる事も無く、姉の門限を心配して待つコトになりました。
ほんとにお姉ちゃんが大好きなんですよね。
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえでさんの目は真っ青できれいですね。
もみじさんのお帰りを待つかえでさんかわいいです。
本当に仲良し姉妹でほほえましいです。

| ゆい | 2010/02/09 23:24 | URL |

だいすきなお姉ちゃんを健気に待つかえでちゃんが
愛おしいです(*´ω`)

| 咲 | 2010/02/10 16:12 | URL |

ゆいさんへ
うちに今までにも姉妹、兄弟はいましたが、
ここまで仲がいいのも今までになかったタイプかな?
いつも一緒で、姉妹愛がほとばしってます(*^▽^*)

咲さんへ
かえでもいじらしい子なんです。
もみじと一緒にご飯をあげると、もみじが食べ終わるまでじっと待ってるんですょ。
他の子にはそんな事しないのに、姉の時だけなんです。
だからいつも2人だけ別ご飯。
ほんといじらしい~(´ω`*)

| 肴 | 2010/02/10 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/176-bc4bf2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

