PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫尻 2

以前、「猫尻」を書いた時に、
尻を向けられているのは、
コメントで「親愛の表れ・安心している証」だと教えて頂きました。
(書いて下さった方、ありがとうございました。)




ふと周りを見渡すと、いつのまにか、



みんな揃って後ろ向き
尻だらけって事があります。

向けられているのは猫尻ばかり、、、。




周りにいた子は、


アップにしても尻に変わりはありません
みんな同じ格好。






動かない尻だらけ
顔や腹を見せる中途半端な体勢の子がいなくて、おもしろかったので、

おもしろついでに、
一部、ほんの少しだけ手を加えました。


そして出来上がったのが、





右折禁止!
猫尻ロード(* >ω<)=3 プー!!


舗装した後、ものの数分で解散となりました(;´・`)
ほんとはクイズに使おうと思ってたんです。
これ以上の舗装は無理でした、、、、残念。
(*舗装・・・猫を増やして、道を伸ばす事)
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
癒され画像満載なこちらのブログにいつも
癒されまくりです^^
この間から、ニャンコに過剰に反応するようになった
我家のライ。
3年前亡くなった我家の最期のニャンコの命日が近づいてきてるからなのかな~(笑)
いつかまた、ニャンコと暮らしたいな~^^

| ライママ | 2010/02/08 11:18 | URL |

す、すごいおかしぃw
なんだかパっと見、猿かと思いましたよ。

| ショータ | 2010/02/08 18:56 | URL |

ライママさんへ
癒され画像満載とは、めっちゃ嬉しいお言葉!!!
ありがとうございます(≧∇≦)/
ライちゃんは分かっていると思いますょ、きっと。
それとも命日が近いから、
ただいま~って、会いにちょっと戻ってきてるとか?
いつかワンニャン生活ができるといいですね(*^-^*)

ショータさんへ
前から一切撮ってないから、変な写真とは思うんだけど、
猿に見えるとは(≧ω≦)
そう言われて見ると、、、、猿だな(≧ω≦)

| 肴 | 2010/02/09 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/175-de8bea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

