PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕枕

布団を被って、横になっていると誰かしらやって来ます。

今日の昼のゲストは、

擦り寄って寝てくるダヤン   股枕好きの王子
ダヤンとノルの2人だけ。

あんまりたくさんで寝ていると、動けなくなって撮れないので、
今日はがんばって、片手でなんとか撮ってみました。


生首ダヤン
こうやって一緒にいると、不思議といつの間にか私も寝てしまいます。
猫って、普段は小悪魔、傍にいると睡魔。


いい雰囲気でお昼寝中
デジで必死で撮ってなかったら、今頃はお昼寝してましたょ、、、きっと(。-ω-)zzz
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 15:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさんは人間もホールドしてくれるのですね。いいな、いいな。
ダヤンさんのシマシマ、いいわぁ~。やっぱキジトラ贔屓な私ですw

私は猫の鼻の毛並、あのビロードみたいな感じが大好きなんですが
それが二つも間近にあるなんてうらやましいったらありゃしないです。
うちは一匹なので身動きがとれない、という事はなありませんが
膝に乗られると、トイレとか行くのが申し訳ないです。
またにゃんずの楽しいお写真、お待ちしています。

| ピートのママン@大阪 | 2010/01/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
元気でがんばってるようでなによりです。

2匹寄り添っての寝顔がかわいいですね。

で、のらねこパンチ閉鎖することにしました。
最近ネタ切れで息切れでした。
またネコさんでも飼うことにでもなればやるかもです。
個人では写真ブログはやってますが・・・。
ま、肴さんのこちらのブログはちゃんと見にきますw

ちなみに写真ブログはhttp://number52.blog19.fc2.com/ 
です。

| ショータ | 2010/01/31 23:59 | URL |

あ~、2にゃんでも暖かそう!
いいなぁ~、いいなぁ~。ウラヤマシス~(>▽<)

肴さんの腕枕に癒されて、お昼寝。
いいなぁ~x2。
病み上がりだからこそ、無理しちゃ駄目だよ、と
睡魔を呼んでいるのかもしれませんネ。

そんな時は、小悪魔のささやきに耳を傾けて、
一緒に、「おひるね」、ですね。クスクス

| みるる | 2010/02/01 08:19 | URL |

普段は小悪魔、傍にいると睡魔ってウマイな~!
まさにそうですよね(*^。^*)。
W睡魔の誘惑、勝てそうにありませんね。ウラヤマチイ!

| りか | 2010/02/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
もしかして ピートのママン@大阪さんちの猫さんは、キジトラですか?
だから名前がシマシマちゃんなんですよね。
鼻は2つどころか、ぎゅうぎゅうの時はもっとありますよん( ̄m ̄〃)
そしてぎゅうぎゅうだと動けなくなって、
撫でながら一緒にいたら、あ~ら不思議、眠くなるんですよね(*^m^*)
トイレや用事で立たなきゃいけない時は、謝りながら抜けま~す。
ママンさん、いつもありがと~です。

ショータさんへ
え~~!!!!閉鎖だなんて('□';)
でもブログ自体が無くなるまでは、リンクはそのままにしておきますね。
そして写真の方も早速リンクしちゃいました。
はてしなく応援させていただきま~~す。

みるるさんへ
にゃんずを囲って寝ていると、うたた寝が多くなります。
布団の中がぎゅうぎゅうになっていると、夜も寝るのが早い早い(*≧m≦*)
でも、布団の中で一緒に寝ているのならOKですが、
布団の上にたくさんで乗っかられると、
中に入れなくなって、寒い思いをする事もあります。
中途半端な季節は、怖いのょ~。

りかさんへ
猫と一緒にいると動けなくなって、次第に眠くなりますよね。
可愛い寝顔を見てたら、つい、うとうと、、、、と。
あの誘惑に勝つなんてムリ~~~(´ω`*)

| 肴 | 2010/02/02 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/172-931b58d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

