PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答編

お待たせいたしました、「姉妹」の解答編です。


24日に≪問題≫で出したのが、これ。

σ(・ω-;)ェット...
上の写真、どっちがもみじで、どっちがかえで?


柄が一緒で、寝ていて目も閉じている、、、、、(^▽^;)
今回の問題は、かなり難易度が高かったと思います。

こんな難しい問題に付き合って答えて下さいまして、ありがとうございました。
分からなかった方もコメントありがとうございましたm(_ _)m


そしてまたもや前回と一緒で、
正解の方が、1人いらっしゃいました~♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
しかもまた同じ方Σ(・ω・ノ)ノ
こうなったら本当に何か称号を差し上げたい!!!
ぃゃぃゃ、次は後ろ向きの黒猫を見分けてもらって、、、からかな( ̄ー ̄)

特別賞は、面白くて、楽しい解答をして頂いた方です(≧ω≦)






早速、解答といきたい所です
ちょっとじらして、もみじ・かえでの見かけ方から。



この2人は、顔、しっぽ、柄が違います。


問題の写真で見分けるとしたら、しっぽと顔の形でしょうか、、、。

答は、まだまだあ~と~で
矢印の先がしっぽですが、この写真だと少し分かりにくいと思います。

顔としっぽの個別指導をすると、、、

●もみじ
眠いところを起こしたので、こんな顔   先っちょは、隠れ鍵しっぽ
すっきりほっそりの美人タイプ

●かえで
目力たっぷり   短くて、かわいいしっぽ
顔と体が愛嬌たっぷりのかわいいタイプ

かえでの方が、顔が丸く、しっぽが短いんです。
柄もかえでの方が、いつもは全体的に薄汚い濃いのですが、
この写真では、違いがよく分かりませんね(^_^;








はぃ、それでは見分け方を参考に、もう1回見てみましょう。

㊧・かえで、㊨・もみじ
なんとなく違いが分かるでしょうか?
答は、写真にカーソルを合わせて、見て下さい♪




こちらも㊧・かえで、㊨・もみじ
こうやって起きているところだったら、2人の表情が違うので見分けやすいかな。
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~! スラリ美人姉のもみじちゃんと、可愛らしい妹の
かえでちゃんなんですね!(´∀`)
しっぽを見ればすぐわかりますね。確かに、問題の写真のしっぽは
右のもみじちゃんの方が長い…!
これからは見分けがつく…かな?^^;

| 咲 | 2010/01/30 20:30 | URL |

ま、間違えた・・・。

せ~~~~っかく、カンニングしたのにv-12
暫らく修行に出掛けますv-106v-263

| うまたろう | 2010/01/30 20:36 | URL |

咲さんへ
やっぱり柄が一緒だと、見分けが難しいですよね。
しっぽの違いと、あとは顔かな、、、。
「24」のクロエ・オブライエン=かえで、のイメージでよろしくです(`m´〃)

うまたろうさんへ
いってらっしゃ~~い(≧∇≦)/
あっ、修行が終わったら、お土産よろしくです。
できたら、お鍋に合うような旬の具材で(≧ω≦)
春までに帰ってきてね~~~。

| 肴 | 2010/01/31 15:24 | URL | ≫ EDIT

クイズしたかった;w;
見に来るの遅かったですorz
もみじちゃんちょっとお顔の黒広いですよね・v・
私ももふもふしたいです かわいい><

| Rep | 2010/02/03 00:08 | URL |

Repさんへ
ぁらら、間に合いませんでしたか、、。
また何かしらクイズをやると思いますので、
その時にはぜ~ひとも参加よろしゅうお願い致します☆(^・^*)
もみじは顔が細いので、黒いのが少し広めに見えるのかもしれませんね。

| 肴 | 2010/02/05 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/171-1d236a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

