PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ

25日の夕方、あいちゃんまでも虹の橋へいってしまいました。


去年、9月下旬に乳腺腫瘍の「腺管癌」で手術を受けてから、
約2ヵ月後に、
また胸に小さなしこり1箇所、お腹に米粒より小さめのモノが粒々と出来ていました。
そして薬の投与が始まり、症状は安定していたのです。

でも1月中旬過ぎから、肺水腫で体調を崩し、回復できませんでした。

最期の方は、食欲もなく、水も飲まなくなり、
日々、点滴に通い、薬の数も増え、あいちゃんにとっては辛かっただろうと思います。


前にあいちゃんの病気の事を書いた時、
励ましや応援の言葉をたくさんの方から頂きました。
本当にありがとうございました。
あいちゃんは、たくさんたくさんがんばってくれましたょ。




「姉妹」の解答と皆様へのレスは、また後日にさせて下さいね。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

| あいちゃん | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

