PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のすごいところ

猫ってすごい!素晴らしい!と思えるところはた~くさんあります。
すごい!と感心させられた中のひとつなんですが、
まずこの画像を見てください。
幼い頃のはち(前)とねぎ(奥)

ガラス戸がわずか十数センチほど開けた状態にしてあります。
こ~んな狭い隙間なのに、
にゃんずは大運動会の最中でも走って通り抜けます。
走って、、、、走ってですよ?!
ぶつかる子もいないし、みんな平気で簡単に走り抜けます。
しかも全速力でタッタカターと。

もし人間で、人が一人抜けれる隙間があったとしても、
人がその隙間を走り抜けるなんて、絶対に無理だと思うんです。

猫にはホントに素晴らしい機能がついてますよね~、感心させられます。

| 猫の魅力 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動き回ってる掃除機の上に飛び乗ったりね!(あれ感心したよー)
というか、つっぱしると題されるだけあって主さんとこの猫ズは運動神経いい子ばっかりですよねw

逆に、
1.走ってたら何も無い場所で転ぶ(ネコだろヲイ!?)
2.と思ったら何事もなかったかのように立ち上がってまた走り出した(馴れてるのか…?)
3.普段は塀の上や、風呂桶のへりで座り、ギリギリ(?)のスリルを味わっている(他の猫が通りがかって突き落とされた)

みたいな哀れ猫もいる、というよりいたから猫の個性ってのはホント色々だ…

| 猫使い | 2009/07/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
あれはびっくりでしたね、ほんとに。
掃除機を嫌がらない子もいるんですが、飛び乗るなんて、、ねぇ。
今じゃすっかり苦手らしく、逃げますょ(`m´〃)
1・2・3のタイプの子あるある~~!!(*≧m≦*)
猫の個性は面白すぎて、飽きる事がありませんね~。

| 肴 | 2009/07/14 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/17-e0a904d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

