PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバランス

バックにいるのは、ねぎとバジル
予定通り、17日に抜糸が終わりました。



成長盛りのトー、
顔は小顔で、お尻ばっかりでかくなっているんじゃないかと心配していましたが、
お腹まで一緒に成長するようになりました。

顔はこのままで、、、腹と尻だけ。

すでに人間で言う「土偶体系」になってしまっています( ▽ |||||;)




お腹がハゲ☆チラ
この写真も真上から撮ったものなんです、、、。
遠近法とかで、顔が小さく見えているんじゃないんです。


避妊・去勢をしたら、太りやすくなると言うけれど、

避妊前からお腹の肉はちょっと気になってはいたけれど、
避妊後、更に腹がタルタルに。

なのに顔はそのまま(-д-;)

どんだけアンバランスやね~~ん!と突っ込みたくなります。



抜糸を終えたので、おもちゃも解禁。
おとといぐらいから、遊びまわらせてます。
これでちょっとはカロリーも消費できるんじゃないかと、、、、。

Tシャツを引っ張るトー

トーデラックスと呼ばれる日も近そうね( ̄m ̄〃)

生後8ヶ月で、ここまで腹の肉がゆるんでいる子は初めてです。
(↑女の子なので、お腹の写真は秘密です)

トー、まじでちょっと引き締めにかかりましょ。
顔じゃなく、腹ですよ、腹!
スポンサーサイト

| トー | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルタルお腹も良いもんよ

とーちゃん、抜糸が無事に済んで良かったね!
これからは、バッシバッシ遊んで、にぼちのような
プロポーションを目指しましょう!?
でも、今のお腹も、撫で甲斐のあるお腹みたいで
好きですよん♪

| うまたろう | 2010/01/20 18:22 | URL |

うちのオカマ猫とそっくりですわ…>体型
そういう太り方する遺伝子なのかなあ、身体スペックが妙に高そうなところとかも似てる・・・

| 猫使い | 2010/01/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

うまたろうさんへ
ありがとうです。
トーの場合、
バッシバッシ遊んで、バッシバッシ食ってそうだわ(-_-;)
お尻は撫で甲斐がありますが、
内側の方は、そろそろ横綱クラスの体系、、、。
毛が無いから、余計にお相撲さんに見えてしまいます(・_・;)

猫使いさんへ
お尻が大きいと可愛さUPしますよね。
オカマ猫さんって、確か一緒の柄でした、、、よね?
かかりつけの獣医さんトコにも茶トラの尻デカさんがいます。
やっぱり茶の柄は多いのかなぁ。

| 肴 | 2010/01/22 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/167-7cbba3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

