PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初七日

ドラムの為に、たくさんのコメントありがとうございました。

拍手のページ、ニコニコ動画にも、、、本当にたくさんありがとうです。



今日は、ドラムの初七日になります。

仔猫の時から何をしていてもおもしろい子で、いつの間にか我が家のお笑い担当。
人が大好きで、接客担当。
仔猫を拾ってきた時は、
一番に我が家にいらっしゃ~~いと迎えてくれる保父さん担当。

癒し系というよりも、いつも周りを和ませてくれる子でした。

猫なのに猫らしくない、、、ドラム。

これがドラムのいつものスタイル!

ブログでしかドラムを知らない方は、
ニコニコ動画『つっぱしる猫』の「いつものドラムさん」を見てやって下さい。
とてもかっこいいんですよ。






動画のコメントで、
ドラムが好きだった、会いに来た、とたくさんの人が書いてくださってました。

何よりも嬉しい言葉です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| ドラム | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

