PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訃報

、、、突然すぎて、何から書いていいのか戸惑っています。


とりあえずお伝えしなければならないのが、
昨日、ドラムがみけの元へいってしまったことです。


今日のお昼、旦那と一緒に葬儀場へ行ってきました。



いつもブログを楽しみに来ていただいている方には大変申し訳ありませんが、
ちょっとの間、お休みさせていただきたいと思います。

コメントにレスもしないままでごめんなさい。

また落ち着いたら、ドラムの事について書きたいと思っておりますので、
今日は、これで失礼させていただきます。
本当にごめんなさい。

| ドラム | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

