PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい?

トーは、昨日からいつもの元気に戻りました。

いつものようにご飯もせがむし、
布団の中にも潜ってきて一緒に寝てくれるし、にゃんずともだんごになって寝ています。

蜜柑とトーのツーショット、左下の耳はバジル


それとトーは、避妊手術後でもエリザベスカラー、包帯、腹巻などしておりませんが、
かかりつけの獣医さんが、そういうとこなのです。

傷を舐めすぎたり、縫った糸を引っぱったり、抜いたりする子は着けると思いますが、
基本的になしです。

気にしない子にとって、
カラーや包帯の方が、かえって気になってストレスになりますしね。




トーと一緒にいる今日の主役
トーの陰になってよく見えませんが、

後ろにいるのは、



我が家のハニカミ王子
ソレルです。

カメラを向けると緊張するタイプで、撮るのに時間がかかると逃げられます。

しかもいつもだんごになってたり、黒くてはっきりよく分からなかったりするので、
たまには、かっこよさをババーンとお届けします。



くま似のかっこよさ

後ろのファイズは、気にしな~~い~
ババーンとかっこ良さが沁みわたったでしょうか?

、、この分だと、それなりにしか伝わってないような、、、( ̄∇ ̄;)

| にゃんず | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレルさんは歯がおっきくてとてもワイルドです(´∀`*)
友達も黒猫は写真撮るの大変と言っていたのにソレルさんばっちりかっこよく写ってますね。
ババーンとカッコイイです(`・ω・´)

| ミント | 2010/01/10 13:19 | URL | ≫ EDIT

元に戻ってヨカッタっすね。
うちの2にゃんでも、絶飲絶食大変でしたが、これだけいたら大変でしょうし、うちの2にゃんでもお腹の傷を勝手に抜糸しそうで怖かったですが、大変っすね~。
おつかれさまです。
ソレルくんは、カメラで見られているのがわかるんですかね?うちの子はきにしないなぁ、あほなのか??

| るい | 2010/01/10 19:55 | URL |

こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

| シン | 2010/01/14 10:22 | URL |

ミントさんへ
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
お友達の言うとおり、
黒猫を撮るのって、結構難しいんです(・_・;)
黒は、もれなくピントが合わないんです。
このソレルは、たまたま写りがよかっただけです、、、。
だからちょっと自慢しただけ~~( ̄m ̄〃)
でもかっこ良さがお伝えできて、めっちゃ嬉しいです!

るいさんへ
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
絶飲絶食にいつもつき合わせているにゃんずには、
ホントに申し訳ないと思っています。
大きな家にでも住んでいたら、
にゃんずに協力させる事も無いんでしょうが、、、、、
うちの家では無理なの~~(;´Д`)ノ
ソレルぐらいかな、、、カメラで緊張する子は。
(他にもいたような気がするんですが、、、思い出せないぃ)
ソレルは、結構怖がりなんですょ。

シンさんへ
いらっしゃいませ。
相互リンクの件、ありがとうございます。
なぜかブログ閉鎖との事でしたので、、、、。

| 肴 | 2010/01/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/164-aaf406b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

