PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーの様子

にゃんずご一行様、昨日は絶飲絶食、お疲れ様でした。

夜中、何度起こされたことか、、、。
起こされるのは、いつもの事だからいいのだけれど、
ご飯をあげられないのが辛い、、、。

朝も要求されっぱなし。
布団の中へ連れ込んで、一緒に寝てごまかしたけど( ̄m ̄〃)
(↑深夜には、なぜかこのごまかしが効きません)



昨日、トーの避妊手術が無事に終わり、夕方に連れて帰ってきました。

ふらふらと歩き回り、落ち着かない様子。
どこで落ち着いて寝るのか見守ってました。

下でベットも用意してたんですが、いつもどおり上の方が良いらしく、
開放している押入れの一番上の段で寝始めました。
トーが上に登っていく最中は、
落ちやしないか、足を滑らせたりしないかとハラハラして見守ってました。


今日もずっとそこで1人で寝っぱなし。
ご飯とお水の時に下りては来ます。
多分、トイレも(見ては無いですが)

いつもなら布団の中に入ってきたりするんだけど、それもない。
昨日の今日だもんな、、、寂しいけど仕方ない。




そして夕方近くになって、
体調が戻ってきたのか、やっとみんなの所にやってきました。
私のところへもやって来て、たくさん撫でさせてくれました。


で、調子が出てきたのか、癖になってしまっているのか、、、、



お腹がちょっと、チラ☆はげ

まさか遊ぶ気?!
おもちゃを持ってきて、いつもの要求。
(昨日の晩遅くにも、旦那に持ってきてたようです(^_^;))

いやぁ、、、持って来られてもめっちゃ困るんですけど( ̄∇ ̄;)
遊べないの分かってるでしょ?トー?



萌えたら負けよ?
めっちゃ困るんですけど(;´Д`)ノ
そんなかわいい顔でお願いされても無理なもんは無理ぃ!!
しばらくは、おとなしくしといて下さい(;´Д`A

、、、と説得してみました。


ショボーン(-_-;)
どうやら分かってくれたようです。

いつもなら、もっとしつこく「遊んで~」とせまってくるんですが、
さすがに今日は、諦めるのが早かった、、、良かった。
それとおもちゃは、しばらく隠しておこう。


ダヤンのそばでだんご中
その後、にゃんずの中へ。

我ら茶トラ隊
にゃんずと一緒に寝ているところを見て、一安心。

抜糸は、予定では17日です。
それまではお転婆しすぎるの禁止~!!!で、トーよろしくね。
スポンサーサイト

| トー | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーさん、お疲れさま。
昨日の今日なのに、もうオモチャで
遊びたがるなんて、元気ですね。

ナデナデして、ひたすらオモチャのコトを
ごまかしてくださいねぇ~。

| みるる | 2010/01/08 21:01 | URL |

トーちゃん、お疲れ様です。
遊びたいくらい気力が回復したのはいいけど、もうしばらく
ガマンしてね?^^;
エリザベスカラーや腹巻みたいなのは無しなんですね~

| 咲 | 2010/01/08 23:18 | URL |

トーちゃん おかえり~^^
術後も元気な様子で安心しました。
最近は エリカラとかしないんですかね~
気にして 舐めたりしない子は無しなのかな?

ウチの山田は 春先に手術予定ですが
きっと エリカラだとろうなぁ~
エリカラ自体 破壊しそうだけどなぁ^^;

| にゃんこ先生 | 2010/01/09 02:56 | URL |

術ですかぁ。大事なことですもんね。
でも、おねだりの表情がたまらないですねぃw

| ひろ | 2010/01/09 18:09 | URL |

トーさんお疲れ

手術無事成功でよかったですねー

トーさんの日に日に少女から女性らしくなっていく表情の
変化が素敵ですね~!

私事ですが、実家のオスニャン去勢手術後
夜鳴き?が激しかったです。。。原因不明(笑)

| ニー子☆ | 2010/01/09 22:19 | URL |

トーさまのおねだり顔に色気を感じてしまった女の私は変でしょうか?
こんな顔でおねだりされたら私だったら「ちょっとだけよ」と引きずられてしまいそうです。
なんにせよトーちゃんも他のにゃんずもご主人夫妻もお疲れ様です。

| ゆい | 2010/01/09 22:19 | URL |

こんばんは、先日はコメントありがとうございました~(^^)
かわいいニャンズがすごくいっぱいいてビックリです!
トーちゃん、避妊手術だったんですね。お疲れ様でした♪
順調に回復して、無事に抜糸まで済むといいですね(^^)

| バルー | 2010/01/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
ありがとうございます。
おもちゃは隠しました( ̄m ̄〃)
あれがあると、一人でも遊んでいるんです。
昨日から、いつもの元気になってま~す。
隠しといてよかった、、危ない、危ない(^_^;

咲さんへ
ありがとうございます。
元気が戻ったのはいいけど、
いつもどおり暴れられると困るかな~。
カラーや腹巻は、してません。
傷や糸を気にしたりしないので、着けなくても大丈夫なんです。

にゃんこ先生さんへ
ありがとうございます。
カラー等は、してません。
傷や糸を気にしないので、全然大丈夫です。
山田ちゃんは、春先ですか。
暖かくなってからの方がいいですね。
お腹がもれなく、ハゲますし(`m´〃)ね。

| 肴 | 2010/01/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ
あの顔、かわいすぎるでしょ。
あの表情で、見つめられるとホントにたまりませんょ(*´∀`*)

ニー子☆さんへ
ありがとうございます。
やんちゃ坊主から、ちょっとあかぬけてきたって感じですよね。
これから艶っぽくなっていくのが楽しみです。
オスニャンの
取られちまった~って言う悔し泣き、、とか?(`m´〃)

ゆいさんへ
ありがとうございます。
ぃぇぃぇ、私も思いました~。
だって、あの画像だけわざと大きくUPしてますもん(*^m^*)

バルーさんへ
来てくださったんですね、ありがとうございます。
トーは、もう昨日からいつもの元気になってます。
暴れすぎやしないかと心配で、、、。
せめて抜糸まではおとなしく過ごして欲しいです(^_^;

| 肴 | 2010/01/10 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/163-0a7603fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

