PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束決行日

明日、避妊手術の為、トーを獣医へ連れて行ってきます。

先月の10日に予約してましたが、私の入院騒動でキャンセルに。
退院後、年末にまた改めて予約し直しました。


我が家にゃんずのお約束」どおり、
いつものごとく、全にゃんで絶食を決行!一部に限り、絶飲もご協力願いたい。
明日の昼前まで、お腹がすいてもみんなで我慢しようね。



少し女の子らしい表情になった?
にゃんずも一緒に協力してくれるから、明日はトーもがんばろ。
夕方は、一番でお迎えに行くからね。
スポンサーサイト

| トー | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ!

トーちゃん、頑張れ!お家に帰って来たら
美味しいご飯、貰うんだよ。
皆に沢山、甘えるんだよ。
うちの子が、虚勢手術した時、心配で泣い
しまいました。いくら、信頼してる獣医さんとはいえ
メスを入れるのは、やっぱり不安でした。
家唯一、立派なたまた○が無くなるなんて!
後は、貧弱な・・・っと下ネタになっちゃいそうなので・・・。
          おわり!失礼しました~~。

| うまたろう | 2010/01/07 07:43 | URL |

避妊手術

うちも雌猫を飼っていますが、はじめての猫様だったので発情期を迎えてから避妊してしまいました。
あの鳴き声を聞くとどうしょうもなくてオロオロしたのを思い出します((((゜д゜;))))。
トーちゃん猫様'sがんばって(T^T)。

| あいあい | 2010/01/07 16:48 | URL |

うまたろうさんへ
ありがとです。
男の子の時も心配ですが、
女の子はお腹の中を開けるので、かなり心配になります。
術後に帰ってきても、お腹をどっかにぶつけたりしたら、、、とか考えちゃって。
うまたろうちゃんのは、そんなに立派だったのですね(`m´〃)
うちの子は、
ねぎ、はち・くまが、ずい分立派だったように思います( ̄ー ̄)

あいあいさんへ
ありがとです。
にゃんず、みんなで一致協力(無理矢理ですが)して、一晩乗り越えました。
いつも協力させてしまって悪いなぁとは、思ってるんです(^-^;
発情期の時の声って、
全力で、腹の底から泣き叫んでるから、すごいですよね、、。

| 肴 | 2010/01/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

遅くなっちゃったけど~~v-411


  猫v-283年じゃ~なく、トラv-284

  今年も宜しく、お願い致します。

| スズのママ | 2010/01/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

スズのママさんへ
トラも猫科(なんで猫科なのか不思議)の動物なので、一緒一緒~(≧▽≦)
今年もよろしくお願い致します。

| 肴 | 2010/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/162-a5b734d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

