PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍観中

にぼ尻
いきなり、お尻から始まりましたが、
このモフモフ具合で、誰のお尻か、すぐに分かりますよね。


にぼちの見ている先は?
今度は横から、、、、にぼちが何かに見入っております。


ひたすら傍観中
昨日から、旦那が壁紙を張り替えているんですが、
その楽しそうな姿(?)をにぼちが最前列で傍観中。


去年から、部屋の壁紙を徐々に張り替えているんです(一気に全部は無理なので)
張り替えている作業中の旦那は、どうでもいいですが(≧ε≦)、


新しい壁紙を貼り終えた後、
綺麗な真っ白な色をバックに猫を撮ってみると、、、

プリンセスアイ
映えて綺麗に撮れますね。



我が家は、いつもごちゃごちゃしているので、

すっきりとした写真が撮れる事がありません。


バックが白ですっきりしていると
普段のにぼち
いつもお美しいにぼちも、


20%キラキラ☆増量中
私の目にはこんな感じで、より美しく見えるんです(`m´〃)

美白効果って、素晴らしい。
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼち姫様、お美しゅうございますv-353
にぼ尻もたまらないです(≧∇≦)

| 咲 | 2010/01/05 23:02 | URL |

にぼ姫うつくしすぎますぅうう(≧∀≦)

きらきらにぼちはまさに、お姫さまな雰囲気ですね(*⌒▽⌒*)。
キレカワですなぁ( ´∀`)。

| あいあい | 2010/01/06 11:56 | URL |

咲さんへ
にぼちが美しいって言ってくださるのは、
親ばかとして、かなり嬉しいです。
夏場は暑苦しく見える毛も、
冬は、十二単でも羽織ってそうに見えるから不思議( ̄m ̄〃)

あいあいさんへ
上のコメントでも書きましたが、
十二単を羽織ってるお姫様に見えますよね(*´Д`*)
キレカワ(*^m^*)、ありがとうです。

| 肴 | 2010/01/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

子供のころ、私は父が大晦日に障子を張り替えてる時にそっと部屋に猫を誘導するイタズラがお気に入りだったのですが、これもそういう光景なんでしょうか?w

| 猫使い | 2010/01/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

最初の画像は何かと…

それにしても、前と比べてプリンセスのお顔が若干シャープになったような…
子供っぽさが抜けて大人になった…か、感じ?

| 猫パンチで往復ビンタ | 2010/01/06 18:40 | URL |

寒中お見舞い申し上げますで良いんですっけ?よっぱらってお邪魔して2回目ですっけ??うぅんん。。

耳がでかい子は、しょびっと耳をチェックして触りたくなります。
とても映えてますね。ちょっとつつきてぇ

| るい | 2010/01/06 19:38 | URL |

猫使いさんへ
壁紙張替え以外の時なら、かなり確率でやってま~~す(*≧m≦*)
でも、この時ばかりはピリピリ感が漂っているので、さすがにムリです。
いたずらしに来る猫は追っ払らってました、、。

猫パンチで往復ビンタ さんへ
お尻からのアングルも、たまにはいいかと( ̄m ̄〃)
私も、にぼちが大人の美しさになったな~と思ってました。
やはり他の人から見てもそうだということは、
美しさが確実にレベルアップしてるってコトですね( ̄ー ̄)

るいさんへ
多分、2回目かな?
私も久々に酔っ払いたぁぁ~~い(←心の叫び)
突付くの大歓迎♪
それと耳毛も長いので、触り心地も良いですょ~(゜m゜*)

| 肴 | 2010/01/06 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/161-8b070b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

