PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩?!

蒸し暑い日が続きますね。 夏ですな~。

夏の風物詩といったら、やっぱりあれですよね?

この時期たくさん落ちている、、、、夏の風物詩。


ほらっ、あれですよ、あれ。






床にほら。
ダヤン(♀)



風呂場にもほら。
ねぎ(♂)


冷蔵庫の上にも。
前がちょび(♀)・奥がソレル(♂)




はい、部屋中落ちています。
クーラーつけ始めるとこうなります

皆様のお宅にもきっと落ちてるはずです(≧ω≦) ヾ(・ε・。)ォィォィ



スポンサーサイト

| にゃんず | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、うちには夏の風物詩が床を見ても
転がってませんねぇ。笑
(何故なら、今は共存してないから・・・う~猫のおる
 生活を久々にしたいなぁ)


みんにゃん、暑くて転がってますね、
踏まない様に肴さんと主1さん足元に
気をつけて、風物詩を乗り切ってくださいね。

でも、シッポだけは「ムギュ」って
やってしまいそうw


後、何故か今日の記事の拍手が出来なくて
私だけかしらΣ(>m<)ノ

| みるる | 2009/07/12 10:46 | URL |

うちが多頭飼いしてた頃は、一匹が涼しいところを見つけたら全員がそこに集まって、意味が無かったですねw
冷蔵庫の上って暑くないんでしょうかw

| 猫使い | 2009/07/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
やっぱり落ちてませんか(*^m^*)
昼は見えるからいいんですが、夜は踏みそうで怖いので気をつけま~す(`-´)>
拍手は私も出来ませんでした。
どうも混雑してたようですょ。

猫使いさんへ
集まって寝てたらホントに意味ないですよね~(^ー^* )
うちは風呂場に3~4匹ぐらいはいたりしますが、
結構ばらばらですね。
あとドラムは浴槽の中で寝てたりしますし、、。
冷蔵庫の上は私も不思議なんです。
絶対に暑いと思うんだけど、、、。

| 肴 | 2009/07/12 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/16-83edc543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

