PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

昨日更新しようと思っていたのですが、できなくて寝てしまいました(-д-;)

せめて年末のご挨拶だけでも、、、と思ってたので、
画像掲示板で、簡単に書いて済ませてしまってごめんなさい。





では、では、、、年も明けた事ですし、



スペシャルサンクス:旦那

新年、明けましておめでと~ございます (ノ≧▽≦)ノ

旦那の「つっぱしる猫」、ブログ、にゃんず一同、
今年もめぇ~いっぱ~い、よろしゅうお願い致します(*^∀'*)v

そして皆様にとっても、楽しく素敵な一年になりますように♪



年賀状のモデルは、左からもみじ、はち、トーです。
旦那には、もみじがタイガーっぽくなるよう縞をつけてもらいました。

ハッ∑(゜ロ゜〃)





   ε-ε-ε-(((ノ;゜д`)ノ

                ε=ε=ε=(;`◇´)ノ

                            ε= ε=ε=ε=(;`◇´)ノ

「俺が主役じゃなかったの??」
ごめんょ、ねぎ。
かわいい路線でやってしまったから、かっこいいねぎの出番はなかったわ。
来年、ウサギを追いかける虎の役で出てもらおうかしら?( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

| お年賀 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして おめでとうございます^^

ねぎさん ナイスリアクション!(笑)
徹夜マージャン&初詣で疲れた脳みそにピリッ!と
笑いのスパイスいただきました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

新年も どうぞ よろしくお願いいたします。

| にゃんこ先生 | 2010/01/01 18:33 | URL |

あけまして

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年のスローガンは健康第一ですね。(^エ^)

| 理穂の海苔(元) | 2010/01/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!

私もずっと読ませていただいているばかりで失礼してます^/^。
でもいつもとっても楽しみにしています。
今年もどうぞヨロシクです♪

| りか | 2010/01/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

残念ながらねぎさんの出番はなかったようですが、うちも年賀状はトラのイラストになりました。
じっとしてくれなくてトラ柄のネコは出番がありませんでした・・・
お互いに人間もネコも体調に気をつけて今年も元気に過ごしましょうねっ!!

| ミント | 2010/01/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年が、にゃんとも言えないくらい
良い年ににゃりますように。

| うまたろう | 2010/01/02 18:01 | URL |

あけましておめでとうございます。
にゃんずがいっぱい居ると良いですな。。
よっぱらいなので、変なコト書く前に退散します。
今年もよろしくお願いいたします。

| るい | 2010/01/02 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 00:08 | |

にゃんこ先生さんへ
ねぎは、我が家のリアクション芸人ですもの(`m´〃)
こちらこそ、今年はたくさんよろしくお願い致します。

理穂の海苔(元)さんへ
明けましておめでとうございま~~す。
健康第三くらいでいいから、ビール呑みたいです( ̄m ̄〃)
今年もまたよろしゅうにぃ♪

りかさんへ
ぃぇぃぇ、こちらこそ、いつも失礼のしっぱなしでごめんなさい。
こういう機会でもないと、書き込めなかったもので。
今年もまたよろしくお願い致します♪
またこっそりブログ読みに行きますね~ヾ(・ε・。)ォィォィ

ミントさんへ
ブログのお年賀には、ねぎの出番はありませんでしたが、
我が家のお年賀では、ちょいと出演しておりますょ。
(画像掲示板に載せているヤツの改良版です)
ミント家の皆様も、元気で健やかな一年が過ごせますように♪
今年もまたよろしくお願い致します。

うまたろうさんへ
にゃに事もなく、楽しい一年になるといいなぁ。
うまたろうさんちにも幸せがたくさん訪れますように♪
今年もまたよろしくお願い致します。

るいさんへ
元旦から、かなり飲み明かしてますな(*≧m≦*)
私も呑みたぁぁい!!!(←今は療養中につき我慢比べの最中です)
今年もよろしくお願い致します♪

| 肴 | 2010/01/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
お体の調子はいかかですか?
ゆっくり過ごしてくださいね
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

| sao | 2010/01/03 15:04 | URL |

saoさんへ
ありがとうございます。
体の方は、だいぶ元の体調になってきました~。
正月という事もあり、のんびりゆっくりさせてもらってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

| 肴 | 2010/01/03 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/159-ed1e6724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

