PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告どおり

『つっぱしる猫』の新作出てま~す。


チェック済みの方、さっそく見て頂きましてありがとうございました。

まだ御覧でない方、ニコニコ動画の会員でない方もいらっしゃると思いますので、
こちらにも新作UPしますね。

どうぞ、ごゆっくり御覧くださいませ♪





いつも「つっぱしる猫」を見ていただいて、ありがとうございます。

「退院(復活)おめでとう」とたくさんのコメント、めっちゃ嬉しいです!
皆様、ほんとにありがと~~です(≧▽≦)

あと、、、タグの「ライトニャング」。
かわいすぎる。
深夜に、このタグを見た旦那が、気に入ってタイトルを書き換えたようです。
「ライトニャング」と入れてくれた方、
(動画の説明文にも旦那が書いてますが)かわいいタグをありがと~ございます♪



冷蔵庫の上でくつろいでいるトー

実は、この新作、私が病院に収容される前に90%は出来ていたようです(^-^;
お待たせしすぎちゃって、ごめんなさぁぁ~い。
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーさん。
映像を見ると、大きくなったなぁ~って、
シミジミしてしまいます。

そして、ライトニャングの深い意味が
分からなかった私。
使われている曲のタイトルを変えたモノなの
かしら?

| みるる | 2009/12/29 08:39 | URL |

みるるさんへ
動画にFF13の戦闘曲を使っていて、
その主人公の女の子の名前がライトニングだそうですょ。
トーは、私もシミジミ思います。
入院中の半月会わなかった時でさえ、
なんかちょっと大きくなったんじゃ?と感じましたもん。

| 肴 | 2009/12/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。
FFで遊ぶコトが、10で終了してしまったので、
主人公の名前すら知りませんでした。

ライトニングで、ライトニャングとは、
確かにウマイですね。笑

| みるる | 2009/12/30 18:35 | URL |

みるるさんへ
私は8で終わってます。旦那は、8と10と12。
(FFは、2人ともお互いに初期の頃の1とか2とかぐらいしかやってません)
私は最近のゲームは綺麗になりすぎて懲りすぎて、とっつきにくいような?!
落ちゲーやパズルゲームの方が大好きなので、余計にそう思うのかも。

| 肴 | 2009/12/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/157-2cc1e0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

