PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダフォルダ開放

どうも主その1こと肴の旦那です。

肴さんが入院中コメント等、いろいろありがとうございました≡゜∀゜
肴さんが猫たちにもふられているので
panda1.jpg

ブログジャック犯出撃、特に意味も無くパンダフォルダ開放
panda2.jpg

panda3.jpg

panda4.jpg

panda5.jpg

panda6.jpg


panda7.jpg

panda8.jpg

panda9.jpg

pandam1.jpg

すいません、本当に特に意味はないですw

スポンサーサイト

| 旦那・ブログジャック編 | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます。
にゃんず&パンダムから存分に癒してもらってくださいw

| 理穂の海苔(元) | 2009/12/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

肴さん、退院おめでとう。

ずっと読み逃げですみませんでした。無事に退院されてよかったです。
昨日の記事にもありましたが、にゃんずと自宅でゆっくり
している方が絶対に治りも早いと思います。
早く良くなられますように。また今後は充分にお気をつけて。

パンダ写真に反応してしまいました。
実は先週、和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたのです。
極寒の平日だったのでパンダを間近で見放題でしたよ。

私の同居猫はゴミ箱に捨てられていた所を保護されて、縁あって
うちに来たキジトラの男の子です。
来週でうちに来て3周年を迎えます。
猫のいる生活って本当に楽しいですね。

これからもblog楽しみにしています。長々と失礼致しました。

| ピートのママン@大阪 | 2009/12/24 00:20 | URL |

退院おめでとうございます。静養なさってますか?
私事ですが以前、入院中病室で同室の方に
「退院後、無理をして又入院しないよう」こんこんと言われました。肴さんさんもくれぐれも無理をなさらないでね。

で、最近のライダーバイクってパンダなんだ・・・。

| ねぎさん大好き♪ | 2009/12/24 07:37 | URL |

最後の写真のオチに、大爆笑!!!

主1さん、ないすぅ!!!(ゲラゲラゲラ)

| みるる | 2009/12/24 09:24 | URL |

理穂の海苔(元)さんへ
ありがとうございます!
久々のにゃんずの猫肌は、やっぱり心地良いもんです。

ピートのママン@大阪さんへ
読み逃げでも全然OKですょ、来て下さるだけで嬉しいですもん。
コメントもありがとうございます。
白浜アドベンチャーワールドといえば、確かイルカのショーもやってましたよね。
遊園地も楽しいですが、動物園もかなり楽し~ぃ。
私は、3~4年前?に天王寺動物園(しかも増築前)に行ったきりです、、。
ゴミ箱から保護して下さった方がいたのですね、良かった~。
猫は一緒に住み始めたら、やみつきになりますょね。
何してても、おもしろくて、かわいいですもの~~(´ω`*)

ねぎさん大好き♪さんへ
ありがとうございます。
無理しない程度におとなしくしております_・)
半月寝っぱなしで、ちょっと体力が落ちているので、
ゆっくり、のんびりと年を越す事にします。
でも本当に、気遣ってくださってありがとです。
あのライダーバイクだと、悪との戦いには間に合いそうに無いですね( ̄m ̄〃)

みるるさんへ
旦那は、ブログジャックに味をしめたようで、
昨日、私が更新しないと知って、なにやらこそこそやってたんです。
「UPするよ~」と言うので見てみると、これでした(゜m゜*)
またいつかやられそうです。

| 肴 | 2009/12/24 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/154-69819a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

