PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肴さんメンテナンス報告書

一昨日から食料の支給が開始され、昨日熱も36度台になりました、
にぼち

さらに腕に接続されていた電源ケーブル外れましたので
ノル

たぶん今週中には出撃できるのではないかと
あいちゃんと鴨
あいちゃんも元気です
スポンサーサイト

| 旦那・ブログジャック編 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なによりですな。
黄色い声援のハーレム状態もあと少しですね。

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/12/20 14:13 | URL |

おおっ!それは良かった!
猫さん達も、首を長~くして待って居る事でしょう。
・・・しっぽを長くかな?
ノルさん、凛々しいお姿♪

| うまたろう | 2009/12/20 17:07 | URL |

邪魔なケーブル外れましたか~良かった良かった!
今週中には復活!楽しみです。
あいちゃんかわいいな~もちろんにぼ&ノルさんもよ。

| 未来ママ | 2009/12/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

おおお。
お食事開始されましたか!!

やはり、最初は胃に負担の掛からないペーストされた
食事(原型の分からない料理)だったのでしょうか?
(私が入院した病院は、最初の食事は原型が無かったw)


体温も安定されて、良かったです。
今週には出られるとは、数値も安定しつつあると言うコト
なんですね。(^▽^)ニコニコ

| みるる | 2009/12/21 08:57 | URL |

よかった、よかった

思いの外、お早い回復に嬉しいやら、驚きやらですw
何はともあれ、年越しはお家でできそうですね!

でも早く帰って来ないと、
『ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃!』
が見れませんよ!!

(確かつっぱしるの動画で去年観てましたよねw)

| tng | 2009/12/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

猫パンチで往復ビンタさんへ
昨日、旦那が,「こないだまで黄色い声援のハーレム状態だったのに~」
と悔しがってました(*≧m≦*)

うまたろうさんへ、
「しっぽを長く」、、、うまい!
山田君、うまたろうさんに座布団3枚持ってきて~(`m´〃)
温かい励ましのお言葉ありがとうございました。(* ̄・ ̄)ちゅ♪

未来ママさんへ、
24時間点滴なんで、ホントに邪魔でした。
着替える時が一番、厄介で、
点滴2~3個あるときは無理だけど、
1個だけになったときを狙って、すばやく着替えてました。
やっと戻ってこれました~。ただいまで~す♪

みるるさんへ、
はぃ、ペーストでした。
ご飯は、7分粥だったのですが、
最初に出たおかずはペースト状で、パレットに絵の具を溶いて入れたような感じ?
しかもフルーツまで、ご丁寧にペースト。
フルーツぐらい、いんじゃないの?と思いましたもん。

tngさんへ、
ビートたけしの番組に間に合いました~、セーフ。
霊の映ってるヤツをちょっと見ただけで、あとは寝ちゃいましたけど(^_^;
あの手の番組は、旦那が好きなんですょ。

| 肴 | 2009/12/24 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/152-91aec9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

