PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肴さん観察日記

訪問して頂きコメント等いろいろと本当にありがとうございます。

ブログ担当の肴さんは徐々に回復しております
入院してからずっと熱が39度と38度をいったりきたりでしたが昨日ついに37度の壁を突破
まだまだご飯はお預け状態、点滴とお茶だけでも体重は増えるマジック
ちなみに肴さんは痩せ型なのでよいです。ちと増えとけ

主その1こと肴の旦那つまり私が帰宅すると玄関ですでに大量に待伏せられて
黄色い声援で総攻撃されます
要するに今非常に人気者でうれしい悲鳴状態の毎日です。

病室から戦利品として洗濯物のパジャマを略奪したので公開


トーにぼち 
mikan 
to-noru 
右ねぎしっぽはちょび 
chobi
ちょびが最後に独占       

あのー洗濯できないのですけど・・
ちょび

入院してから肴派閥のちょびが私に不思議なくらいべったり・・しかし戦利品を与えたら
普段のちょびにもどりましたwちとさびしいw

ホントはもっとわらわら集まって来てたのですが旬なタイミングを逃してしまいました、
ちなみに堪能したのを見計らって洗濯機に投げ込んでおりますのであしからず

↓ちびっと追記





12/17朝37.1度まで下がっていたそうだが、昼に37.5度に上昇した模様
明日は10日ぶりのお風呂、しかし熱が38度であろうが病院って気軽に
お風呂の許可でるのねー

肴「熱あってもお風呂っていいんですか?」

かんごふさん「全然いいよいいよー」

| 旦那・ブログジャック編 | 00:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴さんのパジャマ人気に嫉妬”(*>ω<)o"クーーッ
なんちゃって♪
ゆっくり養生して 早く帰ってきてくださいね(矛盾してる?w)

旦那さまも ご無理のないように☆彡

| にゃんこ先生 | 2009/12/17 03:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 08:51 | |

熱も37の壁を突破して何よりです。
床擦れに気を付けて、ゆっくりと回復して
くださいね。

にしても、玄関開けたら待ち伏せとは・・・・。
肴さんが希望していたお出迎え冬の当番制以上の
出来事ですね。クスクス

| みるる | 2009/12/17 09:23 | URL |

パジャマに群がる猫・・・なんだこりゃwww私の知らない習性だ。どういう行動なんだろう、これ。

蜜柑のしかつめらしい顔が大好きです。主その1さんグッジョブ!

| 猫使い | 2009/12/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

これは、パジャマについた肴さんの匂いに群がっているのでしょうか?w
にゃんず達も寂しいんですねきっと
ゆっくり養生してお早いお帰りを、お待ちしています

| 沙稀 | 2009/12/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

大変な中での主さんのクスっとさせる文章。
懐の深さを感じます。

| 虎徹 | 2009/12/17 12:05 | URL |

猫って、人の脱いだものとかに絶対乗りますよねw
今回のはきっと、肴さんがいないので寂しくってやってるのでしょうね…。
こんな写真見せられたら、肴さんも回復しまくりでしょう!!

かわいい子たちだなぁ。。。(*^^*)

| tng | 2009/12/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

ちょびさん、お母さんが恋しいんですね。
猫の皆さんは肴さんが大好きなのですね。
早く元気になって猫さんたちの元へ帰ってあげてください。

| とおりすがり | 2009/12/17 20:48 | URL |

追記、ありがとうございます。

お風呂の許可が出たのですか。
うちの母が、春に入院した時に脱衣所で、
『水虫』をうつされてましたナ。

まだ治ってないらしく、頑固なのを
うつされたと、愚痴ってました。
足場が濡れていたら、水虫に注意して
くださいねぇ~。

| みるる | 2009/12/18 12:03 | URL |

やっぱり肴さんの匂いに群がってるのでしょうね(´・ω・`)
早くよくなることを願っていますよー!

| ミント | 2009/12/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さん、みるるさん、猫使いさん、沙稀さん、虎徹さん、
tngさん、とおりすがりさん、みるるさん、ミントさん、

皆々様へ、
またまた、まとめてレスでごめんなさ~い(・_・;)

家に帰りたくても、帰られないのは分かっているので、ひたすら我慢してたのですが、
このパジャマに群がる写真を見た時は、かなりホームシックになりました(; _ ;)

脱衣所で水虫~~(`□´;)
私は、一番風呂だったので(週2回の10時~15時)、大丈夫でしたが、
それにしても強力すぎる、、、、。

入院中の間も、ご訪問して下って、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 肴 | 2009/12/24 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/151-dcd6e62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

