PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主その1です

只今、つっぱしる猫の主その1こと
「肴の旦那」がブログジャック

☆記念すべき第一回☆


まずはお知らせから

救急車w

肴さん緊急入院しましたw

急性すい炎ですのよ、
会社に電話があってすっとんで家に帰ると悶絶している肴さんを発見したので119に通報して連行してもらいました。ちなみに同じ症状での前科があるので通報はスムース。たいしたことはない、ことはないのですが、とりあえずモルヒネの一歩手前の鎮痛剤でしゃべられるくらいには痛みはマシになっておりますが、24時間点滴&鼻からチューブを装備しております。とにかくすい臓さんが腫れていらっしゃるのでお怒りが鎮まるまで絶食生活の始まりです。年内脱獄できるかどうかは経過しだいな状況です。いつもブログ見に来ている方々申し訳ないです、動きがあり次第報告しますね

| 旦那・ブログジャック編 | 21:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですとぉ!!!

お大事になさってくださいませぇ!!!
前科があると言われても、入院は笑えませんよぉ。
(私も、腹膜炎で救急車を呼んだクチなので・・・)


のんびりとお帰りをお待ちしてます。

すい臓さんのお怒りが早く落ち着きますように、
影ながらお祈りしております。

| みるる | 2009/12/08 22:29 | URL |

肴さん大丈夫ですか!?
びっくりしました。心配です。
ブログの再開はまったり待ってますのでゆっくり養生してください。

| ご飯当番 | 2009/12/08 22:32 | URL |

にゃんず達もさぞ心配してることでしょうね;
早く良くなって退院できることお祈りしてます

| 黒犬飼い | 2009/12/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

どうか

お大事に!

| kkc | 2009/12/08 22:51 | URL |

痛かったね。。

肴さん、大変でしたね。痛かったでしょう。
どうか、ゆっくり休んでください。
つっぱしる主その1さま、し~っかり肴さんを
労わってくださいね。

| うまたろう | 2009/12/08 23:24 | URL |

びっくりしました。
早く良くなりますように!

| あいあい | 2009/12/08 23:29 | URL |

び、びっくりしましたー;;;
お大事になさってください…!早く回復なさることを祈ってます。

| 咲 | 2009/12/09 00:00 | URL |

お大事になすってください(´・ω・`)

| | 2009/12/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました
肴さんお大事に
にゃんずたちも
肴さんいなくて寂しい思いしているでしょうが
ゆっくりと養生してください

主1様、肴さんがいなくてにゃんずの
お世話なんかも大変だと思いますが
頑張ってください

| 沙稀 | 2009/12/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます。

こんにちわ。主1さんご報告ありがとうございます。
肴さんが、入院されてたとの事。心よりお見舞い申し上げます。
どうか、入院中十分静養なさってくださいね。
そして一日も早い復帰を希望させていただきます。
主1さんも肴さんが入院中なので、大変だとは思いますが
ご自愛なさって下さい。

| ねぎさん大好き♪ | 2009/12/09 13:36 | URL |

あらあら~~v-363

大変ねv-451
ニャンコv-283家族の事が一番心配でしょうが・・・・・
にゃんこ軍団を見たら
v-411だったりv-405だったりv-399だったり・・・・

でも、まずは、体が一番よi-199
健闘祈る。

| スズのママ | 2009/12/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

しっかり療養下さい

師走の最中、無理をなさったのでしょうか。心配です。
「急性すい炎」検索しました。
『お腹を抱え込んで寝ても立ってもいられない状態』
だそうで、さぞや大変だったことと思われます。
早く痛みが引いてくれるとよいのですが…。

主1さま、お一人でにゃんずと肴さまのお世話、大変かと思いますが、がんばって下さいませ。

しっかり療養し、元気に戻って来られる日を、のんびりとお待ちしております。

主1さまも、ご無理をなさらないように。

| tng | 2009/12/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

早く回復されることを祈るばかりです。
主1さんも大変かとは思いますが、
ご無理なさらず。

| 虎徹 | 2009/12/09 23:49 | URL |

ネット越しでは祈る事しかできませぬ。
じっくり養生なさってくださいませ。

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/12/11 23:50 | URL |

あうあう・・・大丈夫でしょうか…(´・ω・`)
しっかり休んできてください。

| ミント | 2009/12/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか

にゃんこ達も心配していると思います;ω;


主2さま早く元気になって下さいね(´ω`)

| ぬこ | 2009/12/13 15:59 | URL |

みるるさん、ご飯当番さん、黒犬飼いさん、 kkcさん、
うまたろうさん、あいあいさん、咲さん、名無しさん、
沙稀さん、ねぎさん大好き♪さん、スズのママさん、tngさん、
虎徹さん、猫パンチで往復ビンタさん、ミントさん、ぬこさん、

皆々様へ、まとめてレスでごめんなさい。

7日(月)のお昼に、
いきなり吐き気と激しい腹痛に襲われまして、、、、
頭に浮かんだのが、「また入院か(-д-;)」

突然の入院騒ぎで、ホントにご心配おかけしましたm(_ _)m
すい臓のお怒りももうしばらくで、静まりそうです。

旦那の心配をして下さった方もありがとうございます。
ヤツの方が、かなりしんどかったと思います。
旦那は、洗濯、炊事、掃除など、なんでもやっちゃう人なのですが、
それでも負担が大きすぎて、私も病院で心配してました。

| 肴 | 2009/12/24 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/149-fde26197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

