PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の傍らに

今日は、私の傍らにいる猫ではなく、



ノルとダヤン
夕食後、
TVを見ながら旦那の股で寝ている猫にロックオン!



股好きなノル

あんまり股では寝ないダヤン
幸せそうに寝ている顔を見ているこっちが、幸せ~(´ω`*)



そして、、、


腕枕じゃなくていいの?
後から蜜柑がやって来て、脇で寝始めました。

旦那も動けなくなり、動く気がなくなり、
ただ今、うつらうつら、、、しています。
「『仁』が始まる時間になったら、起こしてちょうだい」と言われてま~~す。


そろそろ始まりますよ?
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
先日はコメントありがとうございました~
訪問が遅くなってごめんなさい・・・(T^T)

(^ー^* )フフ♪
旦那さまの膝・・?おまた・・?(笑)大人気ですね(笑)
これは動けなくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も、ニャンズが膝に居る時は、限界までトイレを我慢したりします(笑)

またお邪魔しま~す!
ポチ☆

| sao | 2009/12/06 22:16 | URL |

こんばんは^^
ニコ動の「屋上猫アール」から「つっぱしる猫」を知って以来のファンです♪
私も「JINー仁ー」見てましたよ~
もちろん 猫抱えながら(笑)

猫って偉大だと思う・・・
「猫が膝で寝てるから、動けない」の一言で
近場の人間を使えるんだもん (='m') ウププ
あの猫の寝顔は反則です♪

| にゃんこ先生 | 2009/12/06 23:32 | URL |

追伸

事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

| にゃんこ先生 | 2009/12/06 23:48 | URL |

写真のタイトルの「股好きなノル」うけましたw
猫ってなんでか股好きですよね( ^ω^)
脇とか首元とか股とか…
ハッ!クサイところだからry
猫の寝顔は笑ってるように見えるんでほんといやされます(*^^*)

| ミント | 2009/12/07 04:02 | URL | ≫ EDIT

ノルさんとダヤンちゃんの大きさの違いにビックリしました!
ダヤンちゃん、他の子が入れない段ボールにきっちり
収まるわけですね~。こんなに小柄な子だったとは…
それにしても、みんなしあわせそうで良いですね(´ω`)

| 咲 | 2009/12/07 22:30 | URL |

ダヤンさん、小柄ですねぇ。
それとも、ノルさんが大き過ぎる?

猫に囲まれて動けない旦那さん。
仁の(確か)最終回、見れましたかぁ???

| みるる | 2009/12/08 20:36 | URL |

saoさんへ
こちらこそ入院しちゃったせいで、
レスがかなり遅くなってしまって、ごめんなさい。
「ポチ☆」もありがとうございます☆チュ(^・^*)
猫が膝とか、自分の体に乗っかったり、寄りかかられたりされると、
ほんとに足がしびれようが、トイレだろうが、動けませんよね~(*^m^*)
不思議な魔力だわ。

にゃんこ先生さんへ
「近場の人間を使える」、、、あるあるある!!!(*≧m≦*)
しかも何か言われても、「今、無理」って断れますもんね~(≧ω≦)
猫って、ホントに素晴らしいですょね。
リンクは、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくで~す(*'-^*)

ミントさんへ
臭いところ、、、( ̄□ ̄;)
確かに匂いの元になりそうなトコばっか。
ぃゃ、でも私は臭くないもん(←自分だけ否定( ̄m ̄〃))
猫の寝顔は、見ているだけで幸せ~♪になりますよね。

咲さんへ
はぃ、ダヤンは小柄です。
かなり何年も前ですが、
避妊前は、もっと痩せてて2kg台の体重ですんごく痩せてました。
これでもまだ肉付きは、良くなった方なんですょ。

みるるさんへ
ノルも大きい方ですが、ダヤンは、ほんとに小柄です。
↑のレスにも書いてますが、もともと痩せてて軽く、、2kg台の体重でした。
だから2匹で並んでいると、余計にダヤンが小さく見えると思います。
旦那はちゃんと21時には起きてくれましたよ~。
大丈夫でした(`-´)>

| 肴 | 2009/12/24 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/148-06507a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

