PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトー

夕方、台所で晩ご飯の支度をしている時、

冷蔵庫の上を覗くと、



トーの顔だけ、小さすぎ
このような風景が。
最近、この時間帯、トーはこっちで猫だんごをしているのを見かけます。


すっかり馴染んでるトー
まるで3姉妹のようで、微笑ましいです(*´Д`*)




旦那が、トーを公園で見つけたのが半年前。

半年前のトー
こんなにちっちゃかったんですよね。
拾ってきた時は、痩せていてガリガリでした。


今年のお転婆大賞受賞
それが今じゃ、
マリリン・モンローもびっくりな、キュ(首)・ボン(胸)・ドカーン(尻)な体型に(≧ω≦)


トーもそろそろお年頃なので、
来週の木曜に避妊手術に行ってきます。
スポンサーサイト

| トー | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もおぉぉ~猫だんご憧れちょるわ。
トーさんが寄っていくのはもみじとかえでが優しいからなの?
3姉妹いいねぇ。

| 未来ママ | 2009/12/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

もみじさんのトーちゃんの首あたりにおいてるお手手がカワイイ(´∀`*)
ソレルさんが半分目あけてカメラ目線ですねw
おっきくなりましたねぇー!もっかいつっぱしる見直してきます(^ー^)ノ

| ミント | 2009/12/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました。
やっぱりニャンコはかわいい~です♪♪
一番↑の写真なんて、見てるだけで癒されます!(#^.^#)
我家も、ニャンコとの暮らしを夢見る日々ですが、
今は猛獣二頭で手一杯なので・・・・(--〆)
また、こちらに癒されに来ますね(笑)

| ライママ | 2009/12/05 23:53 | URL |

未来ママさんへ
もみじ・かえでは、もちろん優しいです。
最近のトーはあちこちで、だんごになっているのを見かけるので、
うちのにゃんずにかなり慣れてきたようです。

ミントさんへ
私もあの手は、かわいいなぁと思ってたんです。
みんなの寝顔もかわいすぎて、、、、親バカですね( ̄m ̄〃)
トーは、かなりおっきくなりましたょ。
体重は、拾ってきた時の8倍ぐらいの体重です。
(↑女の子なので、こっそり秘密( ̄ー ̄))

ライママさんへ
早速のご訪問にコメントまで、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
猛獣だなんて、、、あんなにかっこよい猛獣なら、
顔をベロベロされて、抱きついてみたいです(*´Д`*)
私も癒されに、何度でも行きま~~す。

| 肴 | 2009/12/06 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/147-26cdadf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

