PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍らの猫

ほくろチラ☆
だ~れの脚でしょうか?

、、、と言ってもすぐに分かりますよね( ̄m ̄〃)

あっ、でも唯一、間違えられそうな子もいますが、
この脚の黒の柄は、あの子だけですもんね。



もちろん、我が家のプリンセスモフリン。


熟睡中
私のすぐそばで寝ていた、にぼち。


起こしてごめんね
いつも布団の中に入って来る時は、腕枕の時が多いです。
腕枕に先客がいる時は、こっそり足元などに入り込んで寝てるんですょ(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 18:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、一緒に寝てくれるなんて。
やっぱり猫って、一緒に寝てくれますよね?
なんで、家の仔は寝てくれないんだろう・・・。
旦那と一緒のベッドなのですが、やっぱ旦那が
臭いのかなぁ~??
肴さん、「うまたろう」はオスです。
あ、先週タマタマ取ったから、ニューハーフかも??
耳と目が大きい、たれ目なので、小顔に見えるのかも。
私も「ビシッー」とした文章を書きたいのですが
なんせ、言葉を知らないもので、へなちょこな文章しか
書けましぇん(泣)
以前「つっぱしる」を「つるっぱし」に間違えた云々の時も
「工事中=つるっぱし」で間違えたと書いた後、旦那に
「工事中に使うのは、つるはしだと思うよ」とつっこまれました
間違えたって、良いじゃないか、人間だもの(やくみつる)
                           ↑嘘です!!

| うまたろう | 2009/12/04 09:18 | URL |

顔がのぞいているのは可愛いっすね~。手の具合も良い良い。。プリンセスはよく見えるショットを心得ていらっしゃる。

ウチの2にゃんも一緒に寝ますが、寝る場所と体勢が毎回変わります。どこにいるかわからんので、深呼吸して確認してから動きます。。

| るい | 2009/12/04 12:47 | URL |

いいなぁ

布団の中~♪
うちのにゃんずはマタの間を陣取ります・・・。

あったかいのかしら・・・

下手に寝返りうてません・・・涙

| ウリ | 2009/12/04 12:49 | URL |

あたしが寝てるときは布団入るけどちょっとでも目を覚ますと出て行ってしまううちの猫に「一緒に寝てあげて!」とにぼに言って欲しいw
寝相悪くて蹴飛ばしてたりしたかな・・・

にぼは体としっぽはもふもふだけどお手手は割と毛短いんですね~もっともっさりしてると思ってました@@
どっちでもかわいいですけどね(= ̄∇ ̄=)

| ミント | 2009/12/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぴんくの肉球…

お姫さまって感じですね。
主さまは寝相凄くいいんですね( ´∀`)。
にぼ様かわゆすなぁ。

| あいあい | 2009/12/04 20:04 | URL |

うまたろうさんへ
あっ、そうでした~。
うまたろうさんの「うまたろう」は、猫さんの名前でしたね、うっかり(・_・;)
「たろう」で、女の子はないですもんね。
うちは、冬限定で寝てくれる子もいますので、にゃんず全体的に見ても、
一緒に寝てくれない子は、いないです。
うまたろうちゃんは、なんででしょうね?寝相が悪くて居ずらいとか?
うまたろうさんのコメントは、
へなちょことかじゃなくて、おもしろいんです。
多分、実際に話したら、すごいおもしろい方なんだろうなぁ~と。
確かにつるはしですね( ̄m ̄〃)
でも「は」が「ぱ」になったって、いいじゃないか~。
おもしろければ、なんでもアリです(←マネ(`m´〃))

るいさんへ
うちも寝る場所と体勢は、毎回変わります。
場所は、先着順で、早い者勝ちなんです(*^m^*)
それでも無理やり入り込む子もいますけど。
そして布団の中と上は、にゃんずの塊で動けなくなります(^-^;A

| 肴 | 2009/12/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

ウリさんへ
お股の間に居座られると、寝返り打てませんよね~。
私は、密かに少しずつ足を抜いて、
また体勢を変えて、布団の中に入りなおす時があります。
周りにがっちり、にゃんずがいる時は無理なんですが(;´・`)

ミントさんへ
目が覚めると、出て行ってしまうのは寂しいですね。
にぼち、言っちゃってあげて~(*^m^*)
私は、布団から出て行こうとする猫がいたら、
「もうちょっと居て~」と布団の中に、もう一度引きずりこんで、抱きしめるのですが、
やっぱり引き止めるのは無理なようです(^-^;A

あいあいさんへ
私の寝相はいいのですが(←子供の頃はひどかったです)、
旦那の寝相はひどいです、ホントにひどいんですょ(-д-;)
あっ、でも、寝ていると言うのに、
旦那は、にゃんずには優しくできていますので大丈夫です。
寝ながら、猫を撫でている時がありました(*≧m≦*)

| 肴 | 2009/12/05 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/146-0c6f36f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

