PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配

小尻に見えますが、、
寝ているトーのお尻なんですが、見ていると心配になります。

トーは小顔なので、お尻がでかく見えがちです。
(顔のせいじゃなくても、でかいって(≧ω≦))




ホントはでかい!
角度を変えて下から見ても、
ベットからはみ出していて、
このまま尻だけが成長して、でっかくなっていくんじゃないかと、、、、




そんな妄想は置いといて(*≧m≦*)


本当に心配なのは、





お尻もれすぎてますょ
この状態Σ(・ω・ノ)ノ
危なっかしくて、落ちそうでハラハラしてるんですが、

でも実際に危なっかしいのは、


落石注意!
寝ているトーではなく、




頭上注意!
下にいるノルの方?


トーが落ちても、ぶつかったりする所にはいませんが、
ノルは、ちょっとした事でもびっくりするタイプなので、そっちの方が心配です。


トーもノルも心配で見てたけど、
トーは落ちることなく、
危なっかしい状態のまま、ルナと一緒に寝てました(^ー^* )

| にゃんず | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶とらって皆、小顔なのかしら?
家の仔も小顔の尻デカです。。
飼い主に似たのか??(私は全体にでかいケド。。)
写真だと、ホントに落ちそうな・・・。
ノルさんは、全く気にしてなさそう(笑)

| うまたろう | 2009/12/02 21:00 | URL |

いけない期待をしてしまう状態w

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/12/02 23:31 | URL |

ノルさんの何かもが愛おしい
恋かしら…

| るりた | 2009/12/03 17:29 | URL |

うまたろうさんへ
うまたろうさんちの猫さんは女の子?
女の子だったら、小顔も有りかと。
あと、茶トラ全般的に尻デカが多いような気がします。
うまたろうさんって、相変わらずコメントがおもしろすぎて、
いつも密かに「プッ」っと噴出してます(≧ω≦)

猫パンチで往復ビンタ さんへ
私も見ながら、
密かにデジカメ用意して待ってましたヾ(・ε・。)ォィォィ

るりたさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
ノルは、私が言うのもなんですが、めっ~っちゃ男前の優しい子です。
ノルを拾った時、見た瞬間に一目惚れ。
だから、るりたさんも恋ですょ( ̄ー ̄)

| 肴 | 2009/12/03 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/145-03aa19a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

