PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人宅

昨日、昼過ぎに、
呑み友達から、「家族でお鍋をするから、今から来ない?」とのお誘いがあったんです。
旦那と2人でお伺いする事にしました。

友人宅は、
ご両親・友人の旦那・犬4匹・猫16匹とで、とっても大家族なんですょ。




お酒を飲み飲み、美味しいあんこう鍋をご馳走になった後、
ナビゲーターの友人を傍らに、
久しぶりに各部屋にいるにゃんずを堪能する探検に出ました。

うちの子が一番かわいいですが、他のおうちの猫もかわいいいですもんね(〃∇〃)



さすがに、犬の顔と名前は分かるんですが、
よそのお家の猫が16匹となると、
名前を聞いても、数匹いる黒猫の顔を見ても憶えられなぃぃぃい~~(;´・`)


写真がうまく撮れた子だけ、ご紹介します。

卓上にあるご馳走スナイパーの番犬さん
左から、すずちゃんと豆太郎ちゃん。


旦那がニコニコでUPしているしまじろうちゃん。


実は、この子のおうちだったりします。

人見知りのしまじろうちゃん
隠れて出てこなかったので、布団をめくってもらいました。
しまちゃん、無理やりごめんね。


人懐こさならNo.1
この子は、デカクロちゃん。
と~~っても人懐こくて、犬のように顔を舐めてくれるんです。


にぼちのように美しい~
とってもかわいいオセロちゃん。



は~~、夜中まで食べて呑んで、めっちゃ楽しかったです。
ホント、ごちそうさまでした~。

酔っ払った私の相手をしてくれた、犬や猫達にも感謝♪

コタツの中で待機中のうーちゃん
また会いに来るね~~~(*'-^*)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開けてビックリ!雪模様になってる♪
16匹の猫ちゃんと居たら、冬は暖房要らずかな?
湯たんぽの代わりに、「猫たんぽ」?今流行の
エコに貢献出来そう。

| うまたろう | 2009/12/01 06:34 | URL |

総勢20わんにゃん。。
いろんな性格の子がいるのでしょうが、3割の子が一緒に寝ると埋もれる。。動けねぇ。。
2割の子がストーカーだったら、蹴ってしまって歩けねぇ。。
飼い主さん、猫センサーがスゴク発達しそうですね。

| るい | 2009/12/01 07:31 | URL |

しまくん、大きくなって。
つっぱしる24以来、暴君との接触はあったので
しょうか?
(ちょっと、気になった)

コッチ以外の画像コーナーのニャンコ画像も
可愛いコですね。
ぶれてても良いので、他のコの画像が
あったら、載せてくださぁ~い(>m<)ノ
(無理ならいいです・・・ショボ~ン)


すずちゃんは、パッと見、シュナウザーと柴犬の
ミックスかしら?って、思ってしまった。
面白い毛質ですねぇ。

| みるる | 2009/12/01 17:02 | URL |

私的に電池切れにぼちに並ぶ伝説の回ですね、これはw
多数のファンをして「にぼちが悪い」と言わしめたすざまじい暴君っぷり。
子供同士で遊んだことがないと猫でも手加減わからなくなるんだなーと、勉強にもなりました。

まあ、「最近の若い奴は!」とばかりにトーを威嚇するにぼちには言ってやりたい。
「お前の時よりずっとマシだろ...」とw

| 猫使い | 2009/12/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

うまたろうさんへ
テンプレートは、1~2ヶ月に1回変えるようにしてるんで~す(*^m^*)
友人宅は、うちと違ってかなり大きくて広いんです。
だから友人の部屋には、常時6匹ぐらいしかいないみたいですょ。
でも6匹いたら、充分暖かいですよね。

るいさんへ
2割の子がストーカー、、、うちそうです~。
歩くたびに、足元うろちょろと擦り寄ってきて、
踏んだり蹴ったりしそうになりますもん(^-^;A
友人は家族ぐるみで、猫センサーも動物センサーも抜群なんです。
見たら、ほっておけない優しい一家なんです。

みるるさんへ
何回かありました!
でも、しまちゃんが人見知りなもので(当たり前)、
うちの押入れに隠れてしまうんです。
隠れる場所が、いつも同じところなのがおもしろいんです( ̄m ̄〃)
にゃんずの写真は、
今回と2年前のと合わせて黒猫のしょぼいやつならあります
(しょぼいんかいナヾ(・ε・。)ォィォィ)
画像掲示板に、引き続き載せますね。
すずちゃんもそうなんですが、ここのお宅の子達は保護された子達ばっかりです。

猫使いさんへ
「襲来」を久々に見ましたが、ほんとににぼちの暴君ぶりに笑えます。
猫使いさんの言ってる通りです!!
ノルにもにぼちにも、ちょっとモノ申したい時がありました( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/12/01 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/143-0baaf76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

