PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライスチーズ

今日の我が家の晩御飯は、カレーです。

いつも冷蔵庫に切らすことなく、常備している物はいくつかありますが、
その中でもチーズは、トップを争うほどで必ず置いています。
チーズといっても、スライスチーズなんですけど、、(*^m^*)

カレーを作る時に、チーズを入れるとコクが出て美味しいですよね~。


はち、蜜柑
料理の最中、
チーズの匂いで寄って来るにゃんずに、ほ~~んの少しづつお裾分け。

ピンボケのベロんちょ(^_^;
寝ていたドラムにも。

この後、他のにゃんずにもお裾分けして回りました。
その姿も撮ったのですが、
ドラムの写真を見たら分っていただけると思いますが、みんなピンボケ(+_+;)

ボツばっか、、、、(-_-)zzz



にゃんずには、かなりたま~~~~にチーズをあげたりしますが、
私達が食べる時、にゃんずにあげる時には、
反応は、ドラムが一番早いです。

それくらいチーズが好きみたいですが、

スライスチーズにもれなく付いてくるおまけも好きなんです。







本体とおまけ
この包装フィルム、、、。
ゴミ箱から漁ってきて、カミカミ、舐め舐めしてます。

いつも、何かに丸めて捨てるか、ゴミ箱の下の方に埋め込んでしまうんですが、
時々、なぜか引っ張り出されて、持ち去られてます( ̄∇ ̄;)

そんな姿を見つけた時には、サザエさん(←私)とカツオ(←ドラム)の様に、
「こらぁ~」と追いかけて叱咤してます(`m´〃)

| ドラム | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/142-d8d09792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

