PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠 3

◆簡単な罠の作り方 3◆ (今までの罠  )


材料
●羽毛掛け布団 ‥‥‥ 1枚




作り方
1、広げた布団を折りたたみます。
  たたみ方が、今回のポイントです。

手順 1   手順 2
まず、3分の1ずつ、このように折りたたんでいきます。

手順 3
長細くなった布団を、次は横から巻いていきます。

手順 4
仕上がり具合は、こんな感じ。


2、1の布団を押入れなどに入れて、そのまま放置します。






何時間か経ったら、罠を覗いて見ましょう。


掛かっているかな~?

 画像をクリックして見て下さい。

きっと何かが罠にかかっているはずです。







簡単な罠の「猫ロール」いかがでしょうか?(*≧m≦*)

| | 17:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑!!!!

猫ロール、それは何味でしょう?(ゲラゲラゲラ)

| みるる | 2009/11/27 21:05 | URL |

これはいい罠ですねv-218
やってみよっとw
お布団も爪で引っかかれてるのを見ると「わかるわかるー」って思いますねw

| ミント | 2009/11/28 04:40 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
黒猫だと和風な味になるでしょうが、
にぼちロールはショコラ的な感じ?(≧ω≦)

ミントさんへ
爪で引っかくのが大好きなのは、蜜柑なんです。
タオル地だと、夢中になってやってます(-д-;)
猫ロールは、簡単でお勧めです(*'-^*)

| 肴 | 2009/11/28 18:00 | URL |

いや鉄板で掛かりますよ!これは!!
隙間で暖かい、、鉄板の罠ですね。
うちの子は、割と馬鹿(素直)でもっと簡単に毛布ほうって置くだけでも掛かるけれど、画が可愛いのでしかけようかな~。

| るい | 2009/11/28 18:28 | URL |

るいさんへ
今までの罠と違って、
かなり簡単で引っかかりやすいと思うんです( ̄m ̄〃)
でもにゃんずに見向きもしない子もいるんです~。
猫ロール、お勧めです☆(o^-')b

| 肴 | 2009/11/28 19:55 | URL |

これは

にぼちロールですか?
かわいいですなぁ。

| あいあい | 2009/11/28 21:32 | URL |

あいあいさんへ
はぃ、ただ今大絶賛中の「にぼちロール」です( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/11/30 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/141-f2ec142a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

