PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

朝からまったく動く様子のないにゃんず共
段々、寒くなるにつれて、いつ帰ってきてもこの状態(-д-;)

みなさ~~ん、何か忘れてませんか?



寒いのも眠いのも、充分、分かっちゃいますが、、、

玄関にお出迎えなしですか?
あなた達の「お帰り~」の一言が欲しいのよ~(;´Д`)ノ


寒くなってくると、
日々追うごとに、出迎えてくれるにゃんずが少なくなります。
5~6匹いた子達も、1匹ずつ出てこなくなり、
最後の砦は、はちだったのですが、
帰って来ても、誰も気づかないのね( ̄∇ ̄;)
一昨日から、そのはちも、

かわいい寝顔に、出迎えなしでも許してしまうんですよね~
この通り、、、(^-^;


今日は、ねぎに見送られながら、家を出て、

外は、わりと暖かかったので、ちょっとは期待をしていました。
でも家に帰ると、
玄関には、やっぱり誰もいませんでした。


夜、寝ている時の布団の中は、
両脇、お股、腹の上、顔のそば、、、もう、ひしめき合うほどいっぱいになるので、
良い季節なのですが、
出迎えだけが寂しい時期なんですよね~。

おかえり~♪
にゃんず共、お出迎えを当番制にしませんか?(`m´〃)

| にゃんず | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!すごい!!

一緒にまるってなりたいです!

暖かい時期はお出迎えがみんな?!
それもすごい!!

最近は布団の奥底から出てきてくれないですね~。

あーでも羨ましいです~♪

| ウリ | 2009/11/26 12:30 | URL |

ah、キジトラ柄が大好きなのでとても癒されます(*´ -`)
うちもどんどんお迎えが減り(一匹しかいないのに!)今では話しかけないともう目もあけてくれませんw
でも、モフモフが連なってお迎えとかいいですね
疲れもふっとびそうです(*^。^*)

| ミント | 2009/11/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

全猫が出迎えると凄そうですね。
冬はやっぱりムリですかぁ。

| ショータ | 2009/11/26 17:33 | URL |

ウリさんへ
普段の出迎えは、5匹前後くらいです。
でも旦那と呑みに行って、かなり夜遅く帰って来た時は、
出迎えが最高潮になります(*^m^*)

ミントさんへ
うちもです~。
「ただいま」と声を掛けても、目も開けてくれない事が多いですょ(; _ ;)

ショータさんへ
全猫の出迎え、、、考えただけで、恐ろしい。
猫にかつあげされる気分に浸れそうです(≧ω≦)
冬は、夜ににゃんずと寝る時だけが楽しみで~~す。

| 肴 | 2009/11/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

たぬこが1匹混ざってませんか(爆)

| 虎徹 | 2009/11/28 02:16 | URL |

虎徹さんへ
ほどよく混ざっております。
山から、人里へ降りて来た御様子です(`m´〃)

| 肴 | 2009/11/28 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/140-6e3765f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

