PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々につっぱしる~

今日は、久しぶりに『つっぱしる猫』の動画の紹介です。

どれを紹介しようかな~~~と、あれこれ考えました。

、、、、、その結果、
『つっぱしる猫』の「その48」になりました!!


ヾ(・ε・。)ォィォィ


ヾ(・ε・。)ォィォィ



「それ新作じゃん?!」
(と、すかさず突っ込み入れた方は、お見事です( ̄ー ̄))

今回の主演は、もちろんにぼち
プリンセスが御幼少の頃の動画なので、トーにオファーはしてません。
それでは早速、新作をどうぞ♪






動画でのコメントもそうですが、
ブログに、ご訪問、コメント、拍手などなど、いつもありがとうございます。

FC2ブログランキングも、
毎日クリックして下さいまして、ありがとうございます。
更新の励みにさせて頂いてるほど、嬉しいです。

でも、、、クリックした事のない方いましたら、

  FC2Blog Ranking
早速、どうぞ♪よろしくです(^ー^* )
(常時、ブログ右側の上から2番目にバナーあります。)


この様なf_02.gif や e_04.gif のロゴ入りの

FC2Blog Ranking    FC2Blog Ranking
にゃんずのバナーを見かけましたら、すかさずクリック、クリック。
(↑またもや洗脳実行中( ̄ー ̄))


いまだに麗しい暴君さん
これからも、傍らにつっぱしり続けますので、よろしくで~す(*'-^*)

スポンサーサイト

| にぼち | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとぉ!!

新作がっ!!!
思わず、バイファムを口ずさみながら、見て
しまいました。
(リアルタイムでは見てないです・・・が、アレ良作ですよねぇ)

EDが好きで、CDを買ったものの何処やった?
状態です。


にぼちのモフモフ具合は、まだ未発達ですね。クスッ
(やっぱ可愛いなぁ~vvv)

| みるる | 2009/11/25 08:50 | URL |

遊んで欲しくて一生懸命おもちゃを持ってくる
にぼちが可愛かったです
しかし、他のにゃんず達は見向きもし無かったですね
大人だからでしょうか

BGMのバイファムは最高ですね
リアルタイムで見ていた私は懐かしさいっぱいでした

| 沙稀 | 2009/11/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
私、、、バイファム、知らないんです(-д-;)
リアルタイムで見る事が出来る世代なのですが、知らないの~~。
昨日、「何の歌?」と聞いたくらいなんです。
良作と聞いたら、旦那が喜びます♪
しかもCDまで買ったなんて、よほどいいアニメだったんですね。

沙稀さんへ
ひっぃぃ~、やっぱりみんなご存知なのですね。
私は、全然知らないのです。
リアルタイムの世代なのに、全く聞いた事もないの~(;´Д`)ノ
おもちゃを持ってくるのは、
最初は、ちょびが若い頃にやってました。
誰も見向きしないのは、
大人になって、やっぱ興味がなくなったせいなのかなぁ、、、。

| 肴 | 2009/11/25 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/139-3f6e3ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

